2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


最高の行楽日和♪

2010.09.24 (Fri)

午前中の蒸し暑さが嘘のように午後から過ごし易くなり
行きたくなってハナさんもanさんが行くなら・・・と言ってくれて
anもハナさんが行くなら。。。と行ってきました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

想像通り280枚の画像達が・・・

なので予定通りの手抜きでアルバムに画像UPしましたので
それも含めてご覧くださいまし♪

20100923_6966.jpg


20100923_6974.jpg

もねねが走った←クララが立った風に読んでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は思い掛けないrunへのお出掛けで興奮してたもね&かりん
それととぉっ~ても過ごし易い気候でヤル気満々。


20100923_6990.jpg
はじめましてのゴエモン君です!

20100923_6995.jpg

20100923_7004.jpg


20100923_7013.jpg

20100923_7028.jpg

20100923_7030.jpg

20100923_7060.jpg

20100923_7066.jpg
こんなに動いてる、もね&かりん姉妹はじめて見ましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

20100923_7068.jpg

20100923_7097.jpg
ドリブルが上手なチロル君
君は面白過ぎヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

20100923_7132.jpg
前にもお会いしてるらしいんですけどスッカリ忘れてしまってたルパン君でし!


20100923_7141.jpg
今日は、ちょっとイケてました(*^-゚)vィェィ♪

20100923_7226_20100924000635.jpg

20100923_7213.jpg
ミロちゃんに、また会えちゃったぁ~♪
チロル君がミロちゃんの事大好きで噂してる所だったんだよね!

20100923_7159.jpg

20100923_7265.jpg
シンディー楽しそうに接客してましたヾ(@^▽^@)ノ


20100923_7256-vert1.jpg
腰の低さじゃ1・2を争う二人のご挨拶。。。可愛い!

20100923_7286-vert2.jpg
多分これ笑っちゃいけない所だと思うんだけど。。。

ごめんよぉー笑い過ぎたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

チロル君がお友達のお洋服コソっ~と咥えて来て
楽しそうに走り回って
チロル君のママは必死で追いかける光景
ママの気持ちを考えたら笑いを堪える所でしょうが
自慢気に逃げ回るチロル君が可笑しくて可笑しくて。。。

捕まった後の反省してる風なチロル君も受ける( *´艸`)クスクス
20100923_7288.jpg

20100923_7298.jpg
はじめましてのリアちゃん7ヶ月!
お姉ちゃんと楽しくボールで遊べて良かったね♪

20100923_7388.jpg


20100923_7474.jpg

20100923_7491.jpg

20100923_7516.jpg

20100923_7530.jpg
こちらも、はじめましてのチョコくん!
元気いっぱい走り回りました。

20100923_7545.jpg
こちらお名前忘れてしまいましたがチョコ君の弟くん?です!

20100923_7567.jpg

20100923_7586.jpg


容量の関係上サイズ小さいですが良ければ見てください~
↓クリックしたら大きく表示されます♪
祭日のドッグラン9・23


こちらもクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

お疲れ様~!!
先日の分も一緒にありがとーー(まとめるなって)

この前までanさん汗だくで撮ってたのがうそのような涼しさで
ついつい枚数いっちゃうよね

噂してたのね?(笑)
チロルくん、行動がやんちゃ坊主で可愛いんだよね
めげずに遊んでくれる貴重な男子です。

アルバムの最後のほうのキャリーに入ってるミロさん
自分ではあの方向から見ることはないので
お手手をきちんとそろえてるミロさんを見て
可愛いんだけどお嬢ぶってる~ と笑っちゃいました



写真upありがとうございました☆

また、お会いできる日を楽しみにしています。
次は、ランちゃんが元気に走っている姿を見てみたいです♪

もねちゃんにはルパンがご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。
もねちゃん&かりんちゃんのママにもヨロシクお伝え下さい。

あっちにもそっちにも、笑顔のもねちんが(*´艸`)
もねが楽しかったら、かりんも楽し~♪
anさん、昨日はメールもありがとうございました!
最近、とっても通じ合ってる?(゚艸゚●)
いっぱい笑って、またとっても楽しいrunでしたね☆

ルパン&ゴエモン母さん☆
もねは全然大丈夫ですよぉ(^-^)v
むしろルパン君に触発されて、いっぱい走ってくれたので感謝x2です(*^-^*)
もねを気に入ってくれるなんて、かなり貴重なことだし(笑)
またrunでお会いしたらよろしくお願いしま~す♪

コメントありがとうさんです!

ミロままさんへ
はぁ~い頑張りました^^v
手抜きしても30枚UPしてた(汗
これでも普通だよね(* ̄m ̄)ププッ
前に見たチロルくんのミロちゃんへの愛のダンス?(*≧m≦*)ププッ
あれがまた見たくてミロちゃん来たらいいのにね!って言ってたんだよ!
チロルくんやんちゃ坊主の子供みたいでほんま可愛いかった~
バックinなミロちゃん画像必要以上にモザイク入れました(* ̄m ̄)プッ
あの長い手足のミロさん、きちんと納まってましたね!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ルパン&ゴエモン母さんへ
昨日はどうもありがとうございました!
沢山のワンちゃんに会ってるので覚えてなくてごめんなさいね~

もねちゃんの件は全然大丈夫ですよ!って私が言うなってかw
ほらハナさんもコメントに書いてくれてるし大丈夫ですよ。
是非またお会いしたいですね~♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
午後から涼しくなったから行くっきゃないろ~な気持ちになって。。。
メールして良かったぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
昨日はモニター確認しながら・・・
笑顔のもねちゃん撮れてるの見て、ほんま嬉しかった~
寒くなったら今度はかりんちゃんが動かなくなるので今しかないね!
今が本当にイイ季節
月曜日も一緒に笑おうね♪
もねちゃん走らせてくれたルパンくんにも感謝だね!





御無沙汰なり~w

大阪、東京楽しんできました♪♪♪
は~現実は嫌だ…。
(って、ちょっと缶ビール一杯で気分よろしくなってます。許して~w)
でも、またちょっと別にいろいろと動き出しておりますです。
これは、また後にお話しますね☆

ひなですが、随分落ち着いてきました。
先生にOKもらったら、runにも連れて行きたいな~って思ってます。
今日、皮膚の方で某病院に行ったら、
チョコちゃんのご家族にお会いしました。
runで写真をいっぱい撮ってもらって、載ってたんです~ってお話されて
たんで、あ、anさんだ~と思って、遊びに来たらそうでした!!
世間は狭いですね~。

眠いのでそろそろ寝ま~す。
(すみません、はちゃめちゃなコメントで。笑っていただければ…w)

花子。さんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何かHIテンション!
いいぞぉ~その調子(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
挨拶じゃ違う人かと思ったけど
二行目読んでありゃ花子。さんやんwって
花子さんがビールだなんて・・・どうしたどうした?
ビールを飲みたくなる心境?
楽しいお酒みたいでイイ事だぁ~

ひなちゃん落ち着いてる様で花子さんも楽しめたね!
うんうん。。。ひなちゃんrunに来たら絶対興奮すると思うから
お許し出たら最初はリードとかして様子みたら?
花子さんにも、ひなちゃんにも会いたいおヾ(@^▽^@)ノ
お喋りしにおいでぇ~♪
ってかチョコくんに偶然にも会ったそうでビックリ!
時期がずれてたらそれだけの話で終わってた事なのに
チョコ家が花子さん達をrunへ誘ったかの様なタイミングだね!
ほんま世間は狭いね~悪い事せられんでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


