2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


見舞い待ち

2010.09.26 (Sun)

この日の午後は。。。
少し前にひばぁちゃんを病院へ連れてった足で
親戚のお見舞いに・・・
anは風邪っぴき中に付きランと待ってる事に。。。

20100918_5574.jpg


長宗我部元親初陣の像

20100918_5583.jpg

20100918_5584.jpg
長宗我部元親像!
いつもは近くを素通りするだけなんだけど
時間潰しに撮影に行ってみたけど
設定ミスで顔が真っ暗・真っ黒?



20100918_5588.jpg
ふらふらと花街道の方へ歩いて行ってみますた!


20100918_5602.jpg

20100918_5610.jpg
太平洋をバックに撮影大会(・m・ )クスッ

20100918_5619.jpg

201009-9155.jpg
25日の昼頃は台風の影響で波が荒れてました!

20100918_5643.jpg

20100918_5661.jpg

20100918_5697.jpg
ひばぁちゃんの庭は草ボーボーになってるんだけど
ランは自分にとってはmy run一番のお気に入りの場所かも?

20100918_5699.jpg

20100918_5757.jpg

20100918_5761.jpg

20100918_5784.jpg

20100918_5798.jpg
ニラの花だよー

20100918_5831.jpg

この日は、まだまだ暑くて散歩してても汗だくになってたけど
最近めっきり過ごし易くなってきたan地方
今年は夏が暑かったから紅葉が綺麗なんだとか。。。楽しみ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

波の写真、ド迫力ありすぎー!!!!
ランちゃん、かっわいー!!!
水玉がとっても似合ってますね♪
今度、また一緒にお出かけしましょー☆

わかにゃんへ

この波ねぇ~
めっちゃ慌ててCのテニスの試合見に行ってる途中だったんだけど
カメラで海の方を撮ってる人が数人居て。。。
ん?鯨でも?←アフォ
あぁ波ね!でも撮らずにはいられなくて慌てて撮った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラン結構黒が似合ってるだそ?私が好きな色だから・・・ドットもツボ
絶対一緒に何処か行こうね~

anちゃん、風邪完治した?
私、現在喉がマッカッカ…痛いのよ…季節の変わり目、気をつけねば…

家の1号、今一番行ってみたい所が高知なんだって!
龍馬ゆかりの地をあちこち行ってみたいんだとか…
銅像巡りってのも良いかもね♪

そうそう!先日サラハルを公園に散歩に連れてったら、
彼岸花?がいっぱい咲いてて、蝶がいっぱい飛んでたの!
anちゃんの先日のブログで見てたし、私もチャレンジ!!
って思ったのに~~~・・・撃沈でしたわ。
an先生のようにはまいりませぬ。
いつ見ても惚れ惚れおさしんです♪

マキノピオさんへ

未だに完治してないよぉ~よく判ったねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マキちゃんも喉だけの内に早く治してねん♪

今高知は龍馬ブームで結構凄いよ!
一号君歴史に興味あるのかな?龍馬さんかな?
まだ一人旅にはちょっと早いかな?
何もない所だけど自然が自慢是非いつか来れたらいいのにね。

蝶々挑戦した?
私もレンズがジーコジーコ言うてたよ!
滝汗で苛々しながら撮影したよん^^v
私は、まきちゃんが撮った富士山が早く見たいのだ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
私もカメラ片手にプチ旅行行きたい~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


