2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


9月の花火

2010.09.29 (Wed)

終わらない夏!9月の花火

9月21日、旧暦の8月14日土佐の有名なお祭りの花火見に行って来ました!

渋滞全くなしで現地に着くまで間違いじゃないか?不安になりましたよ。

約30分の間に2,000発って事でしたが
若干地味?地味?って感じもしなくもなかったけど
条件は最高!
しっかし腕が悪くて見切れた花火が多くて残念でした。

20100921_4870.jpg


20100921_4873.jpg


20100921_4881.jpg


20100921_4892.jpg


20100921_4893.jpg


20100921_4905.jpg


20100921_4915a.jpg


20100921_4925.jpg


20100921_4926.jpg


20100921_4954.jpg



20100921_4967.jpg


20100921_4968.jpg

20100921_4977.jpg


20100921_4978.jpg


20100921_4980.jpg


20100921_4981.jpg



20100921_4986.jpg

9月の花火いいです~
気持ちよい風が吹く中での花火見物最高でした!

anは知らないおじ様の軽トラの荷台から撮影しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「荷台は揺れるけど。。。」っておじ様言ってたけど
自分がもたれ掛かって、団扇で扇ぐんじゃねぇよ~
じゃなけりゃ揺れないんだよ~
だけど言えなかった_| ̄|● ガックリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

やったー!!!!
まだ花火あるんだ♪

下から3番目の羽みたいのすごいキレイ!
天使みたいーーーーーヽ(^o^)丿

2000発の花火をこんなにきれいに撮れるなんて…
私、諏訪湖の40000発でアレなのに…。

おじさんのせいで揺れてる中での撮影でも(笑)
めっちゃ、ぐっじょぶ!
言えないよね。言えないよw

えくちゃんへ

そうまだありました^^v
9月の花火空気が澄んでるみたいで綺麗だったよ!
天使みたいだとは・・・流石えくちゃんロマンティスト
あたしゃぁ何でか紅白の小林幸子が浮かんだわい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撮った枚数はえくちゃんの勝ちだしw
画像も全然綺麗だったおヾ(@^▽^@)ノ
そう言いたくてウズウズしてたけど言えねぇよ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


