2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


召集です♪

2010.10.01 (Fri)

二週続けて月曜日のお天気が怪しそうなので
お友達に声掛けて金曜日のドッグランを楽しんできました!

runに出ると先に着いてた、もね&かりんちゃんが行動してましたw

高知のイイ時期!
過ごし易い日はそう長くは続かない短いイイ陽気の中で
もねちゃんもかりんちゃんもウキウキが伝わってくるかの様な軽快な動き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この姉妹、夏の間はパラソルの影で殆どを過ごしてたけど
涼しくなってからは座る時間が短い短い!

近くから急にダッシュしたりするもんだから
ピンボケ画像も多く夕方の画質が悪いのもありますが
楽しい!が伝われば幸いです

20101001_9575.jpg
20101001_9576.jpg
ランはもねちゃんが持ってきた猫のオモチャでスリスリ!
いきなりかいぉぃ


20101001_9590.jpg
ほらね!ヤル気ですよ

20101001_9594.jpg

20101001_9653.jpg


20101001_9668.jpg
もねちゃん第三コーナー回ってます(・m・ )クスッ
やれば出来る子ですが期間限定でしか見せてくれません!


20101001_9687.jpg
もねちゃんの肉球がモロ熊さん可愛い~~~

20101001_9700.jpg


20101001_9723.jpg

20101001_9770.jpg
20101001_9788.jpg

遅れてカノンちゃんも登場!
最近ご飯食べるまでヤル気出しませんで
カノンまま曰く「早弁」食べてから走ったよ~♪


20101001_9820.jpg

20101001_9832.jpg
寒くなったら、この光景見れなくなりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20101001_9841.jpg
20101001_9885.jpg

20101001_9893.jpg
クリちゃんシンディーの仲良し姉妹は走る時だってピッタリ
もねちゃんかりんちゃんも。。。
そういえば皆姉妹・兄弟は多いなぁ~いいなぁ~ボソッ



20101001_9918.jpg
ショコラくんもボール命!
runに来て帰るまで、ずっとレトリーブ
帰りたくない~♪って駄々捏ねてました(・m・ )クスッ

20101001_9930.jpg
もねちゃん今日も、いっぱい走ったねー


20101001_9957.jpg
かりんちゃんも♪


20101001_9983.jpg
ゴンちゃんする事したら帰ったお


20101001_0004.jpg
ミニーちゃんはポメラニアンとプードルのMIX可愛いでそ~♪

20101001_0064.jpg
この方もMIXお顔が超汚いでそ~♪

20101001_0116.jpg
テディくん、次回はもっと早い時間に会えるといいのにね!

あっ妹のリリィちゃん動きが激しすぎて画像次回にお預け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かなり面白い子
大きな期待してまぁ~す

シンさん、また次回一緒に遊びましょうね~

UPしきれなかった画像はこちらで♪
金曜日のrun10・1



応援宜しくです!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

anさ~ん、昨日もありがとうございました(*^-^*)
もねかりんもいっぱい走ってくれてよかった☆
ランちゃんとはもうすっかり仲良しラブラブですから(^-^)v
この冬は、なんとかもねだけでも(笑)走って欲しい!(笑)
「もねかりんちゃんは、runで寝る子」と結構たくさんの方に
認識され始めてるのが恥ずかしい~( ̄▽ ̄;)
今年の冬は私も2ワンを盛り上げて、頑張ります!!!
そのときには写真お願いしま~す(*´艸`)

昨日はお誘い頂いて、有難う御座いました~。
涼しくなってきて、ワンチャン達もワサワサと動き出してきて
本当に楽しいですね!
昨日はカノンの目を盗んでランちゃんを抱っこしちゃいました(#^.^#)
お膝の上で寛いでくれて、可愛かった~(*^_^*)

うちも『カノンちゃんは真っ先にゴハンを食べる子』と認識
され始めて・・・恥ずかしいです~(~_~;)




コメントありがとうさんでした!

ハナさんへ
こちらこそありがとう♪
もねちゃん撮るのに闘志を燃やしてます(・m・ )クスッ
いつ走り出すか予測が付かないので結構必死。
絶対撮りたいって思いに駆られるんだよね!
ランちん最近偉そうよねー
本とハナさんとはスッカリお友達気分で居るんだから困ったもんだ!
この冬私も協力します!
ハナさん座ってる場合じゃないですね~(* ̄m ̄)プッ
次回も、もね&かりんちゃんが好きなオモチャ持参でお願いします。
二人の走る姿おばぁちゃまにも見せたいなぁ~
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
小心者なので、ちょっとドキドキしながらメールさせてもらいました(* ̄m ̄)プッ
あの日も結構大勢のワンコが集まって
みんなそれぞれに遊んでて楽しかったねぇ~♪
ランはカノンちゃんが来たら何か反応するんだけど
今一絡めない子だけど、お友達と思ってるみたい!
ラン自分からお膝に?
呼んでも来ないけど自分の都合のイイ時は勝手に乗ってくる
自分勝手な奴ですけど宜しくね!
カノンちゃんは何しても大丈夫!!!
だって女優なんですも~ん(*^m^)o==3プッ
みんなrunのワンコご飯は待ちきれないよ
カノンちゃんだけじゃないよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


