2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


今日はrunrunなしよ!の筈が・・・

2010.10.05 (Tue)

天気予報が見事に外れて雨のち曇りが晴れちゃったぁ~
あ~りゃ~晴れちゃったぁ~♪

でもね!
用事があってブツを届けて
夕べからご飯食べてなくて、朝胃液を吐いたランにご飯食べさせて直ぐお暇するつもりが・・・

慌ててご飯頼んでrunのお友達にご挨拶に行こうとしたら
ランちんanより先にrunに出てしまって・・・

「ランちゃん今日はrunなしぃ~~~」追い掛けたら
自慢げに逃げる様に走り回っちゃってるよw
それもいつもより、かなりテンションお高め!

「え~~~runないってばぁ~~~っ」

もう何を言っても無理ってくらい嬉しそうに走り回る回る
今までこんな楽しそうなラン見た事ないと言ったら大袈裟だけど
ホントrunでこんなに喜んでるのは珍しい!ってくらい喜んでた!

こうなりゃ仕方ないわなぁ~♪
じぃじとばぁばに事情を話して用事を変わって貰いました。

20101004_0387.jpg
久し振りのロデムくん!


20101004_0418.jpg


20101004_0426.jpg


20101004_0434.jpg

もね&かりんちゃんは一時間ほど前に来てたそうで
悔しい~最初はテンション高く走ってたらしいのら・・・あぁぁっ

20101004_0451.jpg
20101004_0453.jpg
今日も黒プー多かった~
きりんちゃん&おかきが先に来てたから今日は結構撮れた!かも?


20101004_0462.jpg

20101004_0472.jpg

20101004_0486.jpg

20101004_0498.jpg


20101004_0509.jpg
20101004_0510.jpg
姉妹で同じ仕草!可愛い~~~っ


20101004_0512.jpg

20101004_0515.jpg


20101004_0522.jpg

20101004_0531.jpg

20101004_0543.jpg

20101004_0550.jpg

20101004_0575.jpg

20101004_0581.jpg

20101004_0586.jpg

20101004_0608.jpg

20101004_0613.jpg

20101004_0626.jpg


20101004_0638.jpg

20101004_0646.jpg

20101004_0671.jpg

20101004_0677.jpg
開くん撮るの難しくっていつも画像少な目・・・


20101004_0698a (1)
やっと休憩


20101004_0698a (5)


20101004_0707.jpg

20101004_0709.jpg
すんごい久し振りに、ひじきちゃんに会えました!

20101004_0721.jpg

20101004_0732.jpg

20101004_0734.jpg

20101004_0742.jpg

20101004_0767.jpg

20101004_0768.jpg


20101004_0786.jpg
クリちゃん衣替えした?
anも朝は涼しいかな?と七部袖着てたけど暑くてノースリーブ&カーデガン着てたけど
夕方風が吹くrunでは、また寒くなってしまったんだよね
温度差に付いていけん~


20101004_0788.jpg

20101004_0807.jpg

20101004_0810.jpg

20101004_0832.jpg
ハンターが獲物を狙ってます(・m・ )クスッ

20101004_0845.jpg


page1a_20101005000846.jpg


aa2.jpg

runでも何だかんだと笑い転げ

もう帰りますと入ったcafeでも言いたい放題の笑い放題

あ~得した気分!
ランのお陰で今日もいっぱい笑って楽しかった~
みんなありがとう~♪

yoshimiさんアレご馳走さまでした!
焼きたては特別、激ウマでした~~~っ

ランも凄く楽しくて楽しくて
皆さんにボール投げろの催促して
いっぱい投げて頂きありがとうございました!
あまり甘やかしたら大変な事になりますので気を付けてくださいね~
肩壊さない程度で宜しくお願いします

来週は早目に行くど~っ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

昨日もありがとうございました。
こちらこそ、イボイボのアレありがとうございました♪
全家族分ぴったんこ!
anさん数えて持って来てくれたでしょ?

それにしてもやっぱ写真明るくて綺麗ですよ~。
クリスティーも自然な色が出てるし。
カメラ欲しくなっちゃう~。



いやーーーーーーーー!!!!!!!!
うちの子可愛い♪♪♪♪♪

runでは2ワン共それぞれ目で追っているつもりなんですが、
アンさんの写真見ると「こんな風に並んでたんや」とか
「同じカッコしてたんや」とか新しい発見してます。

早くrunに行くと、こんなにいっぱい写してもらえる
ってことを改めて思ったので、来週も頑張るv-91

コメントありがとうさんです!

yoshimiさんへ
こちらこそありがとうございました!
あれよあれよの展開で結局また楽しめました^^v
みんなイボイボのアレが好きで良かった~

何を仰いますやら・・・
私はいつもyoshimiさんの画像にウットリですよ♪
新しいレンズ欲しくなるもん(*≧m≦*)ププッ
特に黒プーはyoshimiさんの足元にも及びませんよ。マジマジ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
でしょう~♪
近くで撮る時は「可愛いねぇ~」って言いながら撮るんだよ~
ほなワンコも調子に乗ってそうでしょ~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
止まってる画像みたいに見えるけど
あの動きの中で撮った画像はたまにハプニング画像があったり
面白いで~何で撮らんがよヾ(o゚Д゚o)ノガォー!!
撮っても黒プー失敗だらけだったんだよ!
次回も頑張るぞ~
marusaさんも頑張って来てね!
もう涼しいからぁ~♪

ランちゃんお耳の毛がロン毛だよね~^^
お水飲む時汚れない??


このドッグラン芝で
犬が喜びそうだよねー
芝のドッグランは経験がないから
こんな場所があったら行ってみたいな~と毎回見てます~♪

anちゃんの写真見ると、いっつも
「私も走るわんこの写真を上手に撮るぞ!」とやる気になるんだけど
いっこうに上達せん…。
なんて綺麗に撮るのかしら~~~
いいな、anちゃんの腕ー
腕送って。

みんなホントに楽しそう♪
ランちゃんいつの間にかホントによく走るようになったよねー。
そうそう、前から思ってたんだけど、
高知のわんこ達ってみんなオシャレだよね!!!!
ランちゃんもいっつも可愛い格好してるしーw

またまた躍動感タップリな写真を撮って下さって
有難うございます~(*^_^*)

ランちゃん、ランに出た瞬間から物凄いハイテンションでしたね(^_^;)
昔はワンちゃんを怖がってたなんて信じられない~っ(~o~)

頂いたイボイボですが、さっそくチャンプルにして頂きました(#^.^#)
カノン用にも作ってあげたら、アッと言う間に平らげてました。
ご馳走様でした~★





あ~、ホントにこの日も楽しかった!
カフェでのおしゃべりも(≧ε≦o)
週に一度、私もしっかりリフレッシュして、
活力貯めさせてもらってます☆
ランちゃんのお陰で、anさんとも遊べたよぉ(*´艸`)

来週もいいお天気みたいなので、また早めで会いましょうーっ♪

コメントありがとうさんです!

モカママさんへ
ラン子お耳濡れる濡れる!
スヌードもシュシュも駄目な子なので
カピカピになったりずぶ濡れになったり・・・
runでは興奮してお水飲むもんだから口周りは濡れてるし
涙は流すし
スリスリし過ぎた日にゃぁ口の周り緑だお♪

そうだよ~自慢の芝なのです!
オーナーさんが頑張ってお手入れしてくれてるので綺麗でそ?
あまり他のドッグランへ行かないから知らないけど
関東あたりには、こんな綺麗なrunないって聞いた事ある!
マルプー会参加したいよぉ~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
えくちゃんへ
写真を撮る前に是非こぱくを走らせましょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初は全く駄目だったランでも
今は人一倍!犬一倍runを楽しんでるよ~
画像見たら判ると思うけど・・・

今の高知は最高に過ごしやすいのね!
だからワンコもテンション高いのよ~♪
そうらしいね~
これまた関東のrunでもこんなにパリエロ着てる所ないって聞いた!
ランはパリエロ少な目だけど
可愛いお洋服沢山頂いたので今は買うの我慢してる。
かなり我慢してるよ(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
はぁ~いカノンちゃんが走ってくれるので撮れるのであって感謝・感謝♪
用事後回しにして早く行けば良かったと未だに残念がってますよ◇\(o・Q・o)/◇
ランの昔だけしか知らない人が今のランを見たらビックリたまげると思います!
芝の上を歩いたのが通い始めて1年後ですからね!
信じられないでしょ?
今じゃ偉そうにボール投げろなぞと申して申し訳ない程。
この夏はランも沢山イボイボ食べました^^v
カノンちゃんも喜んで食べてくれたのね!
あの日はイボイボ好きの会だったのか?
好きな方が沢山居て良かった♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
まずは天気予報が外れてラッキーだったよね♪
私ら帰ると言っていったいどの位居たっけ?
ついついお喋りが楽しくて帰りたくないけど帰らないかんしw
遠足も楽しみにしちょってよ(* ̄m ̄)プッ
もねちゃんが満足する所へ行くと思うよ~
週一と言わず金曜日がお休みの日もね(・m・ )クスッ
来週は確か祭日だヨね?
何か用事があった様ななかった様な?w
またメールするね~
早めに行けたら早めで♪

anさんへ。
ご無沙汰してますぅー。
ホンマにまったくやる気もなく、カメラにも全然触ってませんわー・・・
anさんのステキな写真を見ながらうっとりし、
あ~・・・レンズ欲しいなぁ~・・・でも最近写さんしなぁ~とか思い・・・

で、ちょっとお誘いですが、
今度の土日、毎年行ってる室戸での例のお祭りがあるんですが、いかがです?
土曜日は雨みたいなので、日曜日にでも・・・
あたしも今年はパスしようかな~とも思ってるんですが、
anさん行くなら行こうかな~?

ありがとうございました。

大変遅くなりましたが・・・『いぼいぼ』ありがとうございました。
おいしかったで~す!!

久しぶりにanさん&ランちゃんに会えてよかった❤
来週ね~と言ってましたが、ロデムは土曜から月曜の夕方までお泊りです。
runに行ったら、てごうちゃってください(笑)


コメントありがとうさんです!

ハチ君@会社より さんへ
やっと寝た子を起こしたかと思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・詳細はメールしました!
お家のヤホーさんへ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
ホント久し振りに会えて楽しかったです♪
イボイボとんでもございません!
貰って頂いてありがとうでした。

ロデムくん初お泊りかな?
勿論てがいますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてお迎えの時のロデムの反応が気になるanです。
今度会ったら教えてね!
カノンちゃんと二人で何処の子?状態になりそう~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


