2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


大満足で

2010.10.12 (Tue)

またまた月曜日の祭日
何か楽しい予感

今日は普段より少し早目に行ってヴィトン&ルイズ姉妹を

20100111_2040.jpg
あっランも撮ってました(* ̄m ̄)プッ


20100111_2051.jpg
元気印の黄色のお洋服がヴィーちゃんの毛色にぴったりで可愛いかったぁ


20100111_2062.jpg
最近runに出るのが待ちきれない程楽しそうなランですが
誰かが来たと判ると誰からのお膝でまずは様子見してます。


20100111_2073.jpg
yoshimiさんが眩しい程の白!って言ってたけど、ほんまその通り!

20100111_2094.jpg

20100111_2098.jpg
ヴィトンちゃん達このオモチャ気に入らないらしく頂いちゃいました!
一緒に持参した像のオモチャはシンディーが気に入って遊んでたよ~

20100111_2118.jpg

20100111_2133.jpg

20100111_2136.jpg
ヴィーちゃんの楽しいお顔がいっぱい見れました!

20100111_2157.jpg

20100111_2159.jpg
土曜日から、お泊りしてるロデムくん!
ホストママ?のyshimiさんにベッタリで可愛いかったぁ~♪
ママが居ない時はこの人がママの代わりなの!って感じかな?
お家の中でもストーカーしてたらしいよ!

20100111_2168.jpg

20100111_2176.jpg

20100111_2203.jpg
黒プーも難しいけど白プーも難しい!
NG画像が沢山ありました(T-T)

20100111_2221.jpg

20100111_2233.jpg

20100111_2237.jpg

20100111_2241.jpg
ボール咥えたかりんちゃん!貴重ですよ~
今日は気が向いたらしく何回も持って来てくれました!

20100111_2242.jpg

20100111_2262.jpg

20100111_2277.jpg

20100111_2316.jpg

20100111_2360.jpg

20100111_2373.jpg

20100111_2376.jpg

20100111_2378.jpg

20100111_2390.jpg
走る、きなちゃん久し振りかも?撮るの・・・

20100111_2414.jpg
声は聞こえど姿が・・・
ありりよく見れば海ちゃん網の中からこんにちは!

20100111_2437.jpg
走る宝石、月譲

20100111_2453.jpg

20100111_2457.jpg

20100111_2481.jpg
カノンちゃんサラダバー中失礼します!

20100111_2497.jpg

20100111_2535.jpg
20100111_2541.jpg
もう直ぐ四ヶ月だというユズちゃん!
めっちゃちっこくて可愛いかったお♪

20100111_2571.jpg
凄く自信に満ちたお顔に見えるのはanだけかな?大好きミッキー


20100111_2581.jpg

20100111_2594.jpg

涼しくなったので、きりん家も早くのお出まし♪
時計見たら3時20分でした!
やればできるじゃんSさん


20100111_2602.jpg
何かオーラが違うのよ!毎回貫禄のミロちゃん♪

20100111_2609.jpg
姉妹でお揃のきりんちゃん!黒プーに黒のお洋服素敵!


20100111_2615.jpg

20100111_2627.jpg

20100111_2648.jpg
ほらね!シンさんanも撮ってたよ♪

20100111_2653.jpg


20100111_2657.jpg
この弾け様はご飯の合図出ましたね?

20100111_2678.jpg

20100111_2744.jpg

20100111_2750.jpg

20100111_2765.jpg
タイトルはこのもねちゃんの寝姿を見て思いついたの♪
昨日は少し走ったっけ?
runを楽しんでご飯食べて満足で目を閉じて寝ますから・・・この姉妹!
ランにレトリーブ中、跨れたり蹴られたりw
もねちゃん寝るなら安全な場所選んで寝まひょ♪
そろそろ寒くなるからカドラーでも持参する?
ほんまに家で寛いでる感じで本気寝しちゃいますから可愛いですよ。

20100111_2780.jpg

20100111_2787.jpg
シンディーの持ってる像さんのオモチャが気になるおかきちゃん!
毎回仲良く遊んでます。

20100111_2791.jpg

20100111_2809.jpg


20100111_2819.jpg


20100111_2824.jpg
オモチャ守ってます

20100111_2871.jpg
始めましてのモカくん!
runは二度目だそうですが、めっちゃ弾けてました~

20100111_2856.jpg
20100111_2857.jpg
手荒い歓迎の儀式!
まずはみんなで揃って吠えた後はクンクンのチェック!


20100111_2872.jpg

20100111_2909_20101012222806.jpg

20100111_2923.jpg
ぉぃぉぃその方ミロちゃんだよ~

お目目が合っただけで退散してしまったモカくん!
世間は上手に渡るべし♪
流石ミロちゃん凄いわ!

20100111_2932_20101012222803.jpg

みんなで大満足の祭日のrunでした!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

画像が二枚足りん_| ̄|● ガックリ
コメント

ほんまや~~ありがとうね♪
やっぱりanさんに撮ってもらわんとね!
走ってるミッキーも楽しそう(*^_^*)

そろそろお出掛けにいい季節?
そのうちどっか行きましょー
なかなか予定が合わんけど^_^; 

ああ~、うちの姉妹はホントにくつろぎすぎ~( ̄▽ ̄;)
走って、ゴハン食べて、まではいいけど、本気寝って。。。
でも、runに通い始めた頃のもねを思えば
奇跡のような光景なので(笑)、こんなにも馴染んで嬉しいです(≧m≦)

本当に大満足の祝日の月曜でしたね♪

お泊りの間、メールで様子を知らせてくれてとっても安心でした。
少食でいつも困り果ててたけどそんな心配もなんのその!!
い~っぱい遊んでおいしい手作りご飯食べて・・・
ロデムも楽しく過ごしたようです。
何より、お友達のワンコに会えるから淋しさを感じる暇も
なかったみたい(笑)

また遊んでやってください~☆

なんか本当に幼稚園みたいですね(*^_^*)
アンさんの写真は本当に臨場感タップリで、
ワンチャン達の『楽しい~っ!』が痛いほど伝わってきます(^_^)
毎回UPが楽しみで楽しみで堪らないっ(^o^)/

カノンはデザートのサラダを食べ過ぎて、
翌朝大量の草を吐いてました(^_^;)
あれだけ食べてて何で常に飢餓状態なんだーっ(/_;)


コメントありがとうさんです!

シンさんへ
いや誰が撮っても同じだけど私も撮ったどーと嬉しくてね♪
みんなが楽しそうだと私もテンション上がって┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
だよね~
一年で一番イイ季節かも?
何処か行きたいね~♪
何か食べたいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
あははっ無防備なもねちゃんの本気寝何とも可愛いかったよ!
大満足して丁度の気候・・・眠くなるわな♪
そうだよね~♪
ランの進歩も同じ
ハナさんにも馴染んでるし(*^m^)o==3プッ
ハナさんも私も諦めずに通った甲斐あったよね^^v

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ロデムまま。さんへ
はいyoshimiさんから聞きましたよ!
とっても、お利口さんでトイレも完璧で
沢山食べて沢山遊んだってね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ロデムくんもすっかり慣れた場所でのお留守番
寂しい思いしなくて良かったね!
こちらこそ、またお喋りもしましょうね~

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
カノンママさんへ
UPを楽しみにしてくれているとは♪
何とも嬉しいお言葉ありがとうございます!

食欲があるのは凄くイイ事ですよ!
なけば苦労しますから・・・
元気って証拠
次回はロデムくんとのお相撲見れるかな?
レトリーブもお願いしますよヾ(@^▽^@)ノ

月曜日はゆっくり会えて嬉しかったですうv-411
ヴィトンの顔のアップ!メチャメチャ可愛くて(親ばかでごめんなさい)嬉しくて大騒ぎです。ヴィトンは余り可愛い写真がなくてv-390長女なのに枚数も少ないし・・・。お気に入りの一枚がまた増えましたv-354ありがとv-415
 今度は、みんなで食事会でもしたいですね。

ヴィトン&ルイズの母さんへ

ホント久し振りにユックリ、ヴィトンちゃん達を撮るチャンスを与えて頂いてありがとうございました!
いやいや可愛いと思って頂く事が一番嬉しく
私にはほめ言葉でもあるので嬉しいですよ!
この日はヴィーちゃんの楽しいお顔が沢山見れましたね。
あっPIZZAも、まだ行かれてないですよね?
お忙しい中ですが時間がある時にまた連絡くださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


