2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


山頂で弾けた!

2010.10.15 (Fri)

20101012_2951.jpg
昨年も同じ季節に同じ場所で撮ったんだけどね。。。



今年はダニが大発生!
って前日に聞いたばかりなのに
どうしても山の空気が吸いたくなって行ってきましたよ。

ラン最初はボール出せ!って言ってたけど
ポケット見せて「ほらないよ」と追いかける振りしたら
スイッチON!
草むらでは跳ねてスリスリして大興奮!

来て良かった~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ひたすら走る画像ばかりですが楽しい顔見ちゃってください♪

20101012_2963.jpg
一応ダニを意識して久し振りにパンツ履かせてみました!
大好きなさんの、お気に入りのお洋服も着せれる季節に♪
既にバナークリックしてくれた方バナー間違ってました(ToT)ゞ スンマセン


20101012_2965.jpg


20101012_2966.jpg



20101012_2977.jpg
空が近くて空気が澄んでる様に感じました!



20101012_2984.jpg


20101012_2996.jpg



20101012_3003.jpg


20101012_3007.jpg


20101012_3008.jpg
変な顔だがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20101012_3010.jpg


20101012_3017.jpg



20101012_3019.jpg
この顔どうよ~?イッヒヒッアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ


20101012_3029.jpg



20101012_3034.jpg



20101012_3037.jpg



20101012_3042.jpg



20101012_3045.jpg



20101012_3046.jpg
20101012_3047.jpg
20101012_3048.jpg



20101012_3070.jpg


20101012_3073.jpg



20101012_3080.jpg
この顔見ると来た甲斐があったって思うんだよね

20101012_3082.jpg


20101012_3084.jpg



20101012_3088.jpg


20101012_3091.jpg



20101012_3092.jpg



20101012_3103.jpg



20101012_3117.jpg




20101012_3152.jpg

やっぱ山最高だわヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
応援! □。_(..*)ポチッヨロシク!
コメント

すごーーーーーーーいランちゃんの笑顔!!!
かわいいー♪ミニーちゃんみたい 笑

自然は良いですよね。
あんなに喜んでるお顔が見れるなら
ダニに負けてられんぜ・・・って思ってしまいそうです。

(昨日はありがとうございました。
また連絡したします!!!!!!)

わかにゃんさんへ

ボーイッシュなお洋服着たらまるっきし悪ガキのようでそ?
でも笑顔はトビっきりが出ました^^v
お休みが合ったらまた大勢でお出掛けしたいね!
あっ例のアレの場所探しを口実に
ドライブ兼ねてランチもいいね~
楽しみやね♪イヒヒッ

ランちゃん顔が違う!!
ホントに自然が好きなんやねぇ~☆
すごくいい顔してる(*^_^*)

シンさんへ

活き活きしてるでしょ♪
ミッキーもここで走らせてあげたいなぁ~♪
それはそれは走り甲斐がある場所なんだよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


