2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


スポーツの秋

2010.10.17 (Sun)

Cのテニスの試合を見に行ってきました!

201010_3267.jpg


201010_3274.jpg
はじめて会ったMちゃんと意気投合?

201010_3278.jpg


201010_3287.jpg


201010_3290.jpg
ここランが走る所じゃないんですけどぉヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


201010_3296.jpg
大好きなお友達が応援に来てくれました!


201010_3325.jpg
仲良しコスモス娘


201010_3406.jpg


201010_3429.jpg
アフォ面してるけど元気で頑張ってね!


201010_3435.jpg
2・3日前の夕方撮ったコスモス!
西側の一面だけは一足先に満開です。


201010_3163.jpg
横着して車から・・・
ススキがワザとらしいけどワザとじゃないよw


201010_3166.jpg


201010_3172.jpg
ひばぁちゃんちからの帰りに見た夕焼け
何だか凄くて怖いくらいでした。


201010_3179.jpg
これも別の日の夕方撮ったコスモス


今日、昼間に撮った画像はまた近々UPしますね!

あっ今日、偶然お会いしたRくん!
んーちバッグ落としてないですか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


