2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


大好きファミリーと♪

2010.10.20 (Wed)

のんびり過ごしてた日曜日の朝
「コスモス見に行きたいけど場所が判らん~」と
ライムとリンちゃんママのmisayoちゃんからメールが♪

ラッキー!!!
本日の犠牲者はあなたにケッテーw
付いていかない理由ないもん!
案内してあげるバリにまんまと合流成功^^v
暫く会ってなかったもんね~♪会いたかったよ~♪

見頃を迎えたコスモス畑で記念撮影して
お腹を満たして、お山へワンズを放ちに行きました!


20101017_3450.jpg

山羊側からスタートしたら進行方向右手にこんな変わったコスモスが一輪だけ咲いています!
小道側に咲いてるので比較的見つけ易いかと・・・
行かれる方は是非探してみてくださいな♪
もう枯れたかなぁ?

しかしこの次の日TVのニュースと二日後地元の新聞で取り上げられて大賑わい!
小さな町で渋滞が起きてましたw



20101017_3478.jpg

20101017_3484.jpg


20101017_3489.jpg



20101017_3495.jpg



20101017_3523.jpg



20101017_3529.jpg


20101017_3534.jpg


20101017_3543.jpg
ワンコにも時々会うけど
ん?妙に見た事あるぞ!と思ったら陸くんでした!

陸くんのお姉ちゃんはanの声で気が付いたそうな!
何処でも喧しい奴やの~♪

んーPポーチ持って帰ってますか?違うかな?

20101017_3547.jpg


20101017_3564.jpg
お久し振りのライムくん♪


20101017_3567.jpg


20101017_3573.jpg
持ち上げてるのはタローさんw


20101017_3578.jpg


20101017_3582.jpg
相変わらず可愛いリンちゃん♪


20101017_3592.jpg



20101017_3596.jpg



20101017_3621.jpg
撮り方が判らん~~~っ



20101017_3633.jpg


20101017_3644.jpg



↓火曜日にも撮ったw
20101019_4731.jpg

20101019_4732.jpg

20101019_4734.jpg

20101019_4735.jpg

20101019_4766.jpg
この五枚は違う場所で!


20101019_4799.jpg

20101019_4809.jpg

20101019_4810.jpg

20101019_4817.jpg

20101019_4819.jpg

20101019_4820.jpg

20101019_4837.jpg

20101019_4848.jpg

20101019_4874.jpg

20101019_4893.jpg

20101019_4920.jpg
満開になるとホボ隙間なくなります!


misayoちゃんうっかりメールしてくるとこういう羽目になりますよん♪
今週末はまだギリギリ綺麗な花が楽しめるかな?

花を愛でた後はランチ次回へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

アンさんこんばんは。
うん○袋どこに落ちてましたかぁ!e-350
家に帰ってから母が探してたんですけど、もしかしてコスモス畑に・・・

日曜日、コスモス畑の人の所に行ったら袋あずかってくれてるかなぁ?

うわーん!これ、あの日のねーっ???
ざんねーん!!
めっちゃ満開ですやーん!超・きれーっ!!
アングルも色も、うっとりですー!!
行きたかったわー。
今週・・・と思っていたが、
あっし、今週末はまたお出掛け・・・(泣)
今年はコスモスに縁がないかしら。
anさん、紅葉はぜひ、誘ってくだされー!!

アンさんこんばんわ(^.^)
先日は有難うございました。
先日から我が家のパソコンが主人と共に出張しており、
遅ればせながら本日拝見させて頂きました。

月曜日のワンちゃん達はみんなパワフルでとっても楽しかったですね。
大勢のワンちゃんが苦手だった「なな」も「くるみ」のおかげで少しずつ
変化がみられてきています。
これからは、我が家も月曜日に足を運びますのでよろしくお願いしますね。

それにしても、アンさんの素晴らしい風景写真やナイスショットのワンコ写真、
そして行動力にもいつも関心させられていますヽ(^o^)丿
今度、素敵な場所もいっぱい教えてね~

コメントありがとうさんです!

りくねぇさんへ
落ちてましたよ~
道のど真ん中に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でっ中に何か入ってたので触感確かめましたらw
(*≧m≦*)ププッ陸くんのんPがかすかに匂ってきました~
んP袋持ったまま撮影したから、んPつぶれてるかも?
ごめんよ~♪
売店?に預けてるけどドッグランへ持って行こうか?
ほぼ毎日通ってるから言ってね!
サイドのメールフォームからでも・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハチ君さんへ
そうそう!あの日のだよ!
ほんま私らぼっちり残念ばっかりやね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こういう広い場所をどう切ればいいか判らんのよね!
適当ですわ適当ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今週末にもう一度と思ったけどまた無理なのね~
何てこったぁ~残念_| ̄|● ガックリ
紅葉ドコいこ?高知城?リサーチしといて~(* ̄m ̄)プッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
なな&くるみさんへ
こんばんは!
初コメですよね?嬉しいですぅ~('-'*)アリガト♪

くるみちゃんパワフルでビックリしました!
もっと大きくなってると思ったのに体重聞いてまたビックリ!
筋肉ついたらもっと大きくなるかも?ですね。
ホントですか!?
月曜日益々賑やかになるのねん♪
ひゃ~楽しみですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
くるみちゃん結構撮れてるでしょ?
もしお気に入り画像があれば貰ってくださいね!
遠慮なく言ってくださればデータお持ちしますから・・・
改めて今後共よろしくお願いします!

ご無沙汰してまーす。
お元気ですか?
anさんってやっぱ写真の腕すごーい!!
コスモス超超綺麗
感動もののきれいさ!だ。
この前、はにたんと悟空ちんに会ったよぉ~
また近くアップするから見てね^^

マルプー会

こんばんは
先日秋のマルプー会開催しました
はにたんとも会えたよ!
今日アップしたから はにたん見に来てネv-10

コメントありがとうさんです!

もかまま邦ノ助さんへ
あまり元気でもないけど走り回って目も回ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前ハニーちゃんとごくうちんの写真見せてもらったよ!
私の変わりに沢山遊んであげてくださいね~
また更新楽しみにしてるね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
りんちゃんママさんへ
報告ありがとうございます!
ブログに更新が反映するので気が付いて見せて頂きましたよー
バタバタしててコメントも残せず
頂いたコメントへのお返事まで遅くなってごめんね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


