2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


充実した日曜日になりました♪

2010.10.23 (Sat)

コスモスを愛でたら次はランチ
腹が減っては戦はできんからね~♪(* ̄m ̄)プッ

20101017_3653.jpg


20101017_3654.jpg


20101017_3656.jpg


20101017_3670.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20101017_3685.jpg
パスタランチを頂きました!
緑のはトマト


夏以来の、お山へ
20101017_3688.jpg


20101017_3700.jpg



20101017_3717.jpg



20101017_3727.jpg
ランがレトリーブしてるとライムくんがランを追ってってオモチャ持ってきた~
ライムくん家の中では持ってくるそうだけど
お外で持ってきたのは初めてなんだって!


20101017_3756.jpg
20101017_3757.jpg
のほほんとした雰囲気のリンちゃんだけど
うさ耳になるくらい走ったよ~


20101017_3758.jpg


20101017_3759.jpg


20101017_3776_20101021234946.jpg


20101017_3780.jpg


20101017_3785.jpg

ライムはタローさん(パパ)が一番好き!
顔中どころか耳の中まで舐めまわすんだってぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

20101017_3797.jpg


20101017_3805.jpg


20101017_3825.jpg
リンちゃん暫くスリスリしたりママの目を盗んではウサギのんーち食べてたお(^▽^ケケケ


20101017_3837.jpg
ライムも自然の中で弾けたO(≧▽≦)O ワーイ♪

20101017_3838.jpg

20101017_3839.jpg


20101017_3845.jpg


20101017_3855.jpg


20101017_3857.jpg



20101017_3858.jpg




20101017_3868.jpg


20101017_3878.jpg



20101017_3885.jpg


20101017_3910.jpg


20101017_3925.jpg


20101017_3928.jpg


20101017_3940.jpg


20101017_3948.jpg



20101017_3951.jpg


20101017_3987.jpg

20101017_4007.jpg
蕎麦の花だと思うんだけど・・・可愛い♪

20101017_4020.jpg


20101017_4041.jpg


20101017_4055.jpg
二人でウサ耳☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


20101017_4057.jpg


20101017_4060.jpg


20101017_4085.jpg
ランはグレーチングが大の苦手!
これ木の橋でグレーチングじゃないんだけどねー

20101017_4090.jpg
こんな橋が数箇所に架かってるんだけど
あっちの橋の前で佇みこっちの橋の前で佇み
腰が引けた状態で渡れないでいたんだけど、やっと渡ってきたぁ~

20101017_4094.jpg
汚い顔で嬉しそう♪


20101017_4096.jpg
男同士仲良し♪


20101017_4107.jpg


20101017_4119.jpg
超汚いですぅ


20101017_4124.jpg



20101017_4131.jpg
のぉんびり歩いてくるリンちゃんかわえぇ



20101017_4139.jpg


20101017_4143.jpg
孔雀も居るがってね!



misayoちゃんのメールからトントン拍子で話が纏まり
お陰で楽しい日曜日になりました!

また遊ぼうね~♪
anさんポッチのプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ここクリックしてね

コメント

anさん☆*゚ ゜゚*Happy Birthday*゚ ゜゚*☆
すてきな1年でありますように~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

おめでとうv-274
楽しい誕生日を過ごして、幸せが多い1年でありますように♪

アンさんの誕生を祝って祝杯をあげときますv-275
かんぱーーーーーい!

誕生日おめでとう♪
知り合ってから何年経つんだろう・・・
な~んて考えてましたよ。。。だはは

また1年、良き思い出をたくさん作っていきましょう♪

anさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
また1年元気に素晴らしい日々が過ごせますように♪
そして、一緒にまた遊びましょう☆

次の月曜はお天気どうだろう~(^-^;)
雨降らないといいけど。。。

久し振りに会えて、ライムもリンもはっちゃけて
楽しかったよ~v-10
こんな近場でコスモスも見れたし、言う事なしやねv-363
イケメンのお兄さんの緊張してる顔がいいねv-352

お誕生日おめでとうv-315
益々女に磨きを掛けて、素敵な一年になりますように。


コメントありがとうさんです!

かんさんへ
先日はどうもありがとうございました♪
日曜日はまた偶然な出来事があって・・・ビックリしました!
写真の中のステージでカツラ被ってる人がNさんだと思われます(・m・ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
marusaさんへ
毎回誰かの為に祝杯あげてお疲れ様ですぅ◇\(o・Q・o)/◇
そういえばmarusaさんは9月じゃなかったっけ?
一足先におめでとうございました(*´-ω・) ン?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
大将さんへ
コメント見てビックリしました!
チェックしててくれたんだね~
キャー恥ずかしいわん♪
大将も写真撮りに出掛けてますか?
知り合って・・・
7・8年?
これからも宜しくです。コメントありがと♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
ハナさんへ
ありがと♪
めでたい年でもないけど元気で迎えられたって事で・・・
やっぱ雨でしたねぇ~
でも暑くて今日はまた半袖で過ごしましたよん!
来週こそ晴れて欲しいもんだけど
また微妙?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
misayoさんへ
ナイスなメールありがとう♪
お陰で充実した日曜日になったね!
ライムも走って良かった~
リンちゃま正常なんPでしたか?(・m・ )クスッ
コロコロがそのまま出たりしてぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はぁーい磨いて垢いっぱい取りますねん♪


有難うございました(#^.^#)

日曜の夜『高知空港視界不良の為着陸不可の可能性あり』
とのアナウンスが流れる豪雨の中、無事戻って参りました~っ!

私が不在の間に2度もてがってくれたんですか(#^.^#)
本当に有難う御座います。
なになにカノンが店を乗っ取ってたって?
わ~お・・・ちょっと図々しい所あるからなぁ(@_@;)
本気で三女になったつもりだったのかしら(^_^;)
彼女は『演技派女優』なので、ママがいなくなってちょっと不安で、
皆に見捨てられない様に甘えてカワイコぶってイイコぶって我が身を
守る・・・と。あぁ目に浮かびます(~o~)
人間を意のままに動かす『女王様』らしいので、anさん気をつけてーっ!
って私が一番、毎日操られてますけどね(-_-;)

お迎えに行ったら、一応喜んでベロベロ舐めまくってくれました。
それからというもの、常にベッタリくっ付いて離れません。
うるうるした目でジィーっと見つめられ、見事に操られています(^^ゞ
しかしナデナデしていると旅の疲れも吹っ飛ぶから恐ろしい^^;

ランちゃんモデルさんしてるんですね~★
お嬢様風でとってもカワイイ!
やっぱりこのお顔からあの走りは・・・想像出来なーい^^;





カノンママさんへ

えー日曜日そんなに降ってたんですねぇ
私カノンちゃん家の近くの披露宴会場に居たので全然知りませんでしたぁ。
無事着陸できて良かったね♪

あははっ
一回目は完全に私寂しいの!な演技してましたよ(・m・ )クスッ
私の腕の中にすっぽり埋まり本当に胸キュンだったの♪
なのになのに・・・
土曜日に行った時は見向きもしてくれなかったイジケテヤル( *_ _)σ|
yoshimiさんの後を付き回り完全に私はお店のお手伝いしてます状態でしたよ。

え~可愛い♪
また置いていかれると思ってママの傍から離れないんですね~
それが本心か演技なのか!
なぁ~んちゃって勿論カノンちゃんの本心に決まってるよね(・-・*)ヌフフ
やっぱりママが一番だもんね!

ブログのお友達のお母様のお店でモデルさせてもらってるんですよ~
振り向きも何もポーズできないんだけどね(汗

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


