2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


カノンに会いたくて♪

2010.10.25 (Mon)

お友達のカノンちゃんがDog and Seaでホームステイ中でしたw
とっくに過去形_| ̄|● ガックリ
アップするのが遅くなって一週間前のお話です!

丁度ランがモデルさせて頂いてるさんの新作が届いたので
雨が降らない内に撮影しておきたくて月曜日に続いて火曜日とチラっと遊びに行ってました。


20101019_4939.jpg
今回はこんな感じのお洋服です。
大好きな黒がランに似合ってる?


20101019_4952.jpg

20101019_4959.jpg


20101019_4982.jpg


20101019_5021.jpg
小夏ちゃんが間もなくして遊びに来ました!


20101019_5032.jpg

20101019_5046.jpg


20101019_5063.jpg


20101019_5081.jpg
小夏ちゃんが誘ってくれてるのに怖くて久し振りにココ

20101019_5084.jpg

20101019_5086.jpg


20101019_5100.jpg
カノンちゃん看板犬しながら(笑
大歓迎してくれて膝に飛び乗りナメナメのご挨拶も♪
「anさんねぇ~聞いて聞いて!ママったらねぇカノン置いて美味しい物食べに行ったんだよ」
ぉぃ違いますよ~お仕事ですお仕事♪

すっかり身を委ねて甘えてくれて
それはそれは可愛いお嬢様になってました

その四日後の土曜日にはすっかり店を乗っ取りw
クリスティー&シンディーはパパに抱っこされて静かに見物中
カノンさんは賑やかに接客
カノンちゃぁ~ん!って呼んでも
「あたし今お仕事中だから忙しくてあなたなんかてがえないわw」って感じですた!

20101019_5118.jpg



20101019_5160.jpg



20101019_5172.jpg


20101019_5179.jpg


20101019_5181.jpg



20101019_5184.jpg



20101019_5187.jpg



20101019_5193.jpg


20101019_5199.jpg



20101019_5210.jpg


20101019_5214.jpg

20101019_5216.jpg
クリスティの笑顔がやっと撮れました


カノンママさんカノンちゃん、お家に帰りたくないって言ってなかった?
取り合えず喜んでくれたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




誕生日は沢山のメールを頂き
また電話やプレゼントまで頂きありがとうございました!

まだまだ更新したい記事が後から後からあるんだけど
追いつかねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


