2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


メインはどっち?

2010.10.29 (Fri)

かんさんから、週末またコスモス見に行きたい♪って連絡が・・・
ならばお付き合いします~とお返事

かんさんとも暫く会ってなかったのでワクワクで合流!
マイロとヴィノをお供に
娘のAMIちゃんとAMIちゃんの愛犬BAZZくんも一緒にコスモスを楽しみました。
花を愛でるというより撮影に必死でしたが(・m・ )クスッ

20101023_5296.jpg

20101023_5330.jpg

20101023_5332.jpg

20101023_5333.jpg

20101023_5341.jpg

20101023_5358.jpg

20101023_5369.jpg

20101023_5390.jpg

20101023_5404.jpg

20101023_5445.jpg

20101023_5455.jpg

20101023_5457.jpg

かんさんを待ちながら、またコスモス撮ってました

20101023_5486.jpg
かんさんから到着したとの電話が・・・
何処?
東の方見たら居るし(・m・ )クスッ
大声で呼んだら気が付いて久し振りのご対面となりました。



20101023_5496.jpg
BAZZくん、また成長した?

20101023_5509.jpg

20101023_5524.jpg

20101023_5547.jpg
マイロと

20101023_5565.jpg
ヴィノに会うのも・・・
あれ?前回何時だったっけ?

ヴィノも、9月20日に1歳のお誕生日を迎えました


20101022_5786.jpg
見ての通りハートの撮影スポット!



20101022_5800.jpg



20101022_5809.jpg




20101022_5813.jpg


20101022_5824.jpg


20101022_5826.jpg



20101022_5880.jpg
何とか・・・この程度が精々


20101022_5902.jpg


20101023_5572_20101026205356.jpg


20101023_5574_20101026205355.jpg


20101023_5590_20101026205354.jpg


20101023_5594_20101026205353.jpg



20101023_5599_20101026205352.jpg


20101023_5604_20101026205351.jpg


20101023_5620.jpg


20101023_5643.jpg


20101023_5656.jpg


20101023_5669.jpg


20101023_5688.jpg
道の真ん中で居座ってw

20101023_5698.jpg


20101023_5717.jpg



20101023_5729.jpg



20101023_5753.jpg


20101022_5914.jpg
山羊の前でたっかんのママwみぃっけ♪
これで親子三代の登場!
「ブログに載せるきね!」って言ったものの
ブログがどうも判ってない様子だったので
たっかんに「TVに出る」言うちょき!って言いますた

1023c.jpg


1023a_20101026013900.jpg
わいわいがやがや撮影して
ココでお腹を満たしてrunへ向かいました



20101022_5947.jpg
かんさんからは、こんな可愛いお花のプレゼント頂きました


20101022_5960.jpg
怖い者知らずのダイキチくん!


20101022_5961.jpg
モモちゃん、やや圧倒され気味!


20101022_5988.jpg

ヴィノは大喜び♪
足が長いから、あっという間に迫ってきて一回の走りにシャッターチャンスは一度くらいしかないの!あははっ


20101022_6006.jpg
bazzくんもヴィノのじゃれ合い凄く楽しそうでした!

20101022_6007.jpg


20101022_6019.jpg


20101022_6046.jpg


20101022_6051.jpg



20101022_6052.jpg
マイロも久し振りのrunを満喫してた様子でした!


anは駐車してる車で気が付いたんだけど
先にrunの様子を覗きに行った、かんさんから「misayoさんが居る」って事でラッキー♪

20101022_6075.jpg


20101022_6096.jpg


20101022_6107.jpg


またチロルがやらかしたぁ~♪
misayoちゃんのハンドタオルを何時の間にか拝借して得意げ


20101022_6120.jpg



20101022_6125.jpg


20101022_6137.jpg
いい笑顔だね♪



20101022_6141.jpg
どこでもマイペースなリンちゃん!


20101022_6151.jpg



20101022_6158.jpg



20101022_6168.jpg


20101022_6173.jpg
20101022_6179.jpg
チロルくんにドリブルのリクエストして皆に披露してもらいました!

20101022_6181.jpg


20101022_6197.jpg


20101022_6208.jpg


20101022_6250.jpg
ダイキチくん若いだけあって怖い者知らず!
いや別にbazzくんが怖いって事でもないんだけど
首が曲がって、こんな事になってもヘーキ


20101022_6258.jpg


20101022_6286.jpg


20101022_6307.jpg
モデルみたいなダイキチくんとヴィノ♪
立ち姿が可愛いでそ~

20101022_6311.jpg


20101022_6315.jpg

久し振りの、かんさんとのお出掛けはAMIちゃんも交え
まるでガールズトーク!
いや・・・内容は違うなぁ
笑いながらのお喋り本当に楽しかったです!

かんさん何かと大変だけど、またお付き合いくださいね♪
勿論AMIちゃんも♪

応援ポッチ宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

わぉ~!!
一挙掲載素晴らしい~~~e-266
私はどちらもメインなので、2部構成でUPします。
おかげ様で、本当に楽しい1日になりました。
素敵な写真を写して頂けて、超~~満足ですv(^^)v
これからも機会のある限り、ご一緒願いたいって思ってます。
どうかよろしくですぅ。

かんさんへ

そうなんですよね!
私にも両方がメインで・・・
思い切って来て良かったでしょ?(・m・ )クスッ
一人っ子のランなのでお友達とのお出掛けが楽しみなんです!
また都合が合う日は連絡くださいね~
早々ムフフ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


