2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


ひょんな事からHappy Wedding

2010.10.27 (Wed)

偶然が、ちょこっと重なってまた披露宴のおさしん撮らせて頂きました♪

本来ならお庭でのイベントも行われる筈で
それなら撮れるかな?と思ってたけど生憎の雨で
会場まで入って撮影させて頂く事に成功( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも決まったのが当日のお式2・3時間前ってどうよ?
やるっきゃないでしょう~
また修行させて頂きました!


伊勢海老メインの、お料理や
あわびメインの、お料理や
ウニの寿司など堪能

あれ!ヲイラ何しに来てたんだっけ?w
そうだ!!写真を撮りに来てたんだ~


20101024_6352.jpg

式場のドアの向こうでスタンバイ中のJちゃん!
大きな深呼吸してる最中でした♪


20101024_6354.jpg
お父様にエスコートされて登場

ピンボケだけど素敵なシーンなので載せました。
室内での撮影なので全て大目でお願いしますね!




20101024_6390.jpg

人前式で誓約書にサインするJちゃん!
ハプニングがあって新郎のDくん笑ってます。
こんな時、笑いのツボにハマッたら・・・
想像しただけで、こっちがツボにはまりそうでした~




20101024_6411.jpg



20101024_6461.jpg
鞠みたいなブーケ可愛い♪


20101024_6466.jpg
和装に着替えてお出迎え!
派手過ぎず可愛い~


20101024_6503.jpg



20101024_6526.jpg
うっとり~♪
20101024_7330a (4)





20101024_6569.jpg


20101024_6580.jpg


20101024_6600.jpg

とっても、お若い新郎のDくん!
職業柄、接客に慣れてるとは言え
さりげない気配りに関心しました。
見ての通りの超男前!


20101024_6602.jpg
新郎とは職場で知り合ったJちゃんも
とってもハキハキした元気で可愛いしっかりした申し分の無いお嬢様!
花嫁姿、生で見るともっともっと何倍も素敵でした!


20101024_6651.jpg
がははっ

素材見ただけでも凄いでそ?
って判りにくいけど・・・

20101024_6653.jpg
がははっ
白い塊全部伊勢えびってどうよ?
お皿小さく見えるけどでっかいよ!


20101024_6676.jpg


20101024_6677.jpg



20101024_6765.jpg



20101024_6884.jpg



20101024_6895.jpg
新婦の職場の、お仲間!
AMIちゃん鬘の男性知ってるよね?
かんさんは既に見てるけど(笑



20101024_6898.jpg
がははっっ肉ぅー

バカうまでした!



20101024_6905.jpg


20101024_7064.jpg



20101024_7166.jpg



20101024_7187.jpg



20101024_7248.jpg



20101024_7290.jpg


20101024_7352.jpg


20101024_7425.jpg



20101024_7446.jpg


20101024_7472.jpg

さてブーケは誰の手に?
この後ブーケトスもあり可愛いブーケがお友達の手に・・・

20101024_7482.jpg


20101024_7502.jpg


20101024_7577.jpg
終始ニコやかに幸せいっぱいのJちゃんでした!



20101024_7578.jpg
お母様のCさんヨッパ

本当に豪華絢爛の素敵な披露宴でした!



wedding1_20101026223443.jpg



20101022_5256.jpg


20101022_5269.jpg


コラージュ1a
DくんJちゃん思いやりと労わり感謝の気持ちを忘れず
お幸せに・・・

H家の皆様これからも宜しくです♪
↓クリックで清き一票!宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

anさん~~
AMIちんは、写真だけでは分からないようです。
まっ・・この変装じゃね。( ´ω`)・;'.、ブッ
私はピン!と来たけど・・もしや?って思いもあったからなぁ。
頑張ったなぁ・・N君。


かんさんへ

狭いと思ってた高知ですが
これもAMIちゃんの披露宴に出席させて頂いたからで
色んなご縁の繋がりに感謝してます。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


