2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


タグ付き

2008.02.06 (Wed)


10306557_2210078267.jpg

ちょいと市内まで用事に出掛けたついでに
公園にでも寄ってみようかな?って
連絡のつく花子さんにメール・・・
今日はご近所で散歩を済ませたって返事が・・・
急な事だし残念だけど、また今度・・・

出掛けにマイレビままさんにも携帯のアドレスを
PCから送信してたら運良く見てくださり
携帯にメールくれました♪
今からStepに行くという内容だったので
行きますってお返事してマイレビままに会いにStepへ・・・

その間に、また可愛いのみつけたので被せてみました!
他のお客さんも「可愛い~」って見てましたw(o´艸`o)ァハ♪




10306557_3724299304.jpg

お願いだから、お金出して買おうよw
ってかあたち、被り物嫌いだからいりましぇんが
恥ずかしいでしゅよ(●^皿^●)ウッシッシ




↑photo by an ケータイ
↓photo be mairebimama 高価なカメラとイイ腕(・-・*) ヌフフ



DSC_0993-vert.jpg








応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

はじめまして。
さっそく飛んで参りました。

anさんのお名前はココメルちゃんのところで
何度かお見かけしておりました。
ランちゃんってマルプーちゃん!!
ふわぁ~~♪
可愛いですねぇ~~♪

被り物苦手なんですか?
メルちゃんみたいだね。
ふふ。

ポチして帰ります。

いやーんv-238
みみ、可愛すぎ!
でも、また買わないで撮り逃げー??
もう、anちゃんたら。

でも、確かに購入しても付ける機会がないよね。
かぶりものって。
でも、私は買うけどねー(笑)

可愛い❤

ウヒョ~可愛いじゃないv-238
ランちゃん 被り物良く似合うよね。
でも 買わなかったのね(笑)

さくら@さんへ

遊びに来てくれてありまと☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
コメントも凄く嬉しいですv-344

メルちゃんは固まっても可愛いけどランは・・・・・w
お言葉に甘える前に夕べのうちに画像拝借しちゃいました(;´Д`A ```

ポッチありがとう(o´_ _)o)ペコッ

えくちゃんへ

そうそう、また撮り逃げしちゃったw
被り物嫌いじゃなかったら、買うんだけどね!
お外じゃ猫被って大人しいからこうだけど、お家じゃこうはいかないんだよ!
こはたん、無理やりでも被ってくれるし・・・
お喋りまでするし買った甲斐があるからイイよ!

りんちゃんママ さんへ

んだっ買わなかったプフッ(*゚艸゚*)-3
ラン被り物イケテル?やったね(*^-゚)vィェィ♪
また見つけたら撮り逃げするであろぉヲイラ(*≧m≦*)プププw

こんにちは~♪
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
ランちゃんかわゆい(* ̄(エ) ̄*)
困ってるよ・・・
その被りモノココメルオソロで持ってるよ~!
マニアですから(>▽<;;
わが家ではヘルメットと呼んでる1品です

ryo.さんへ

これクマさんだよねぇ?
このピンクならランも何となく似合ってるかも?って思ったけど
何せお家では被ってくれないもんで・・・残念o(TヘTo) くぅ
サイズもこれMサイズだったから諦めついたけどSがあったら買ってたかも~♪
ココメルちゃん、まだ着てない、お洋服も沢山あるんじゃなぁい?
衣装持ちだもんなぁ~
今後の更新が楽しみだよo(*^^*)oわくわく

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


