2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


可愛い来客!着ぐるみ編

2008.02.08 (Fri)

8355603_3892466125.jpg
今日はお友達が用事でan家を訪ねてくれました!
カメラが大好きで詳しい人♪
anに試しにレンズ使ってみたら?と
単焦点レンズ2本持参で・・・

やっぱヲイラの腕のせいもあるけど・・・
いいレンズで撮ったら少しはマシな様な???
でも、どれをどのレンズで撮ったか判らなくなっちいまいましたw
意味ねぇじゃん・・・
折角持って来てくれたのに・・・jumee☆thanks4






IMG_3105-tile.jpg



そしてそして・・・
別に持参したモノは?

















☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ヤッホ~♪

IMG_3080-tile.jpg

はじめましての次男くんなのでありましたw(o´艸`o)ァハ♪
生後六ヶ月で11キロの貫禄中々だしょ?
子供、大好きのan・・・
勿論、抱っこしたけど重たいウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
こんな大きな赤ちゃん初めて見ました!
何時もは画像で見て体重も知ってたけど
生で見て抱っこして実感!
凄い!の一言・・・

流石のランもここまで幼い子には会った事ないし
パンダの着ぐるみ着てたからなのか?
吠えてました!
次男くんゴメンよえっ














パパもカメラ大好きだけど
次男くんは撮られるのが大好きなの8分音符04(色付-暗い背景用)
ほらカメラだよ~♪
って言うと声を出して喜ぶのo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
うちの、お譲と丸っきり正反対でモデル向き絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b





motoki1.jpg
めっさ喜んでるでしょ?
ほっぺが毀れてるプニプニ♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

ホッペ

触りたい~♪

ランちゃんの動画・・・・3秒より長いね(。・m・)クス
でも小さくてみづらい(老眼?)w

でかいランちゃんよろしくw
テンプレは2時間いじって
テンプレ貼ると、全体が真っ白になっちゃう???
微妙な技しか出来なくて諦めただ(´;ω;`)ウッ…

おー、ぷくぷく赤ちゃんデスナ!
すっげー可愛い♪
ほっぺたに指「ぷにー」って入れたい!!

ランちゃん、一番最初の写真ちこーっと笑ってる?
うちの爆笑おしゃべり犬と違って
上品でうらやましす。

こないだのお洋服だよねー!
可愛いね!!つなぎになってるの?
お尻のハートがたまらん♪

モカママ さんへ

暗い動画だけどアップするね!

テンプレ・・・
ヘッダーだけいじくった?w
向き不向きのテンプレあるかも?
ヲイラもとってもアバウト・・・
だって同じ事しても同じにならんし反映するまで時間かかったりなんだよ!
何でやねん~♪
ヲイラも自信ないし、やり出したら時間かかるし、もう諦めたw
これでイイ("▽"*) アヒョ

えく さんへ

一番目、口元が緩んでるように見えるけど多分吠えてたからw
ぶははっ・・・
子供は好きだけど、ここまでちぃさいのは初めてだったから
動く物体!程度にしか思ってなかったかも?

んだんだ・・・
この前のつなぎだよ~黄色も買ってあるのだ!
また今日も買ったし・・・
ばぁばに見つからない様に、お外で着替えなきゃプフッ(*゚艸゚*)-3

ふふふ

遂に見つけたv-8

誰でしょう!さんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! みっかっちゃった!
って聞いてくれれば教えたのに( *´艸`)クスクス
先日も、ちらっと見てもらったし・・・
下手くそ!って思っても正直に書かれんよプフッ(*゚艸゚*)-3
全部スルーしてくだしゃれ♪
PCサクサクいかんどぉ~上書きしたら変わる?
フォーマット怖ぉございますのよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おじゃまします(。_ _)。

こんばんは。
ゆらママです(。_ _)。))ぺこ

さっそくお邪魔させていただきました。
v-352 ランちゃん v-353可愛いですね。
毛色と手足の毛はプードル系ですか?クリクリξ^ェ^ξ
お顔は、どちらかと言うとマルちゃんかな?
お洋服、とても良く似合って可愛いですよ^^*

ブログにお返しのコメントを書きましたので、
よろしかったらそちらも見て下さいねv-290

ゆらママξ^^ξ さんへ

早々に遊びに来てくださりありがとうございます!
手・足汚れたら少しクリンってなります♪
色以外は殆どマルチーズですよぉ・・・
でも、フード被ったプードルがランに似てたりするから
やっぱりマルチーズにもプードルにも似てるのかも?です!
サイドバー左から右に移したんですよ・・・
ねっ一緒でしょぉ~つなぎもね!
また遊びに行きますねヾ(*・∀・)ノ゙ 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


