2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ホテル代わり・・・

2008.02.09 (Sat)

用事&ショッピング・・・なのでランは一緒にお出掛け無理!

でも、折角市内まで行くんだしぃ・・・

あっそうだ・・・
その合間 Pets Stepさんで部分カットしてもおう~♪
決まった!

さぁ行くでぇ~
早っ

今日はデパート行くし、ちょっくら着替えてと思って
クローゼット開けたが着れる服がひとっつもない(×_×;)
一気に5キロも太って、お洒落もできなくなり
新しい、お洋服買う気も失せ殆ど買ってなかったのだ・・・

参った!
でっそこで取った最終手段は・・・











裸にコートw






ぬぁ~んちゃって・・・
いくらなんでもそれはねぇ・・・



普段着(それも脛が出たパンツw)の上にダッフルコート羽織って
ボロ隠し(●^皿^●)ウッシッシ
しかし、今時ダッフルコートさえ着てる人居なかったや(;´Д`A ```





二時間弱でお迎えに行くと
anを見つけるまでは普通に平気だったのに
(実は隠れて陰から覗いてみたのだw)
anの姿が見えた途端に震えてるよ・・・

一人でランチもつまらないんで
ツナサンド&レモンティー買って車で食べましたw(o´艸`o)ァハ♪

「すみません、このツナサンドください」って言ったら
店員さんが、ケースの前へ廻ってきた!
後ろから取るショーケースかと思いきや
(*≧m≦*)プププwオープンリーチンでしたw



2時も廻って・・・
ブラブラ美術館へ行ったら
先日会ったミントくんに会いました!
かなり丁寧なご挨拶して頂いてランは怯えまくりw
が・・・
画像がない!
撮るのすっかり忘れてました(ノд`@)アイター


奥の方に見た事ないワン子が・・・



IMG_3132-tile.jpg


モヒカンカットがかっちょイイ!スパイク君!


IMG_3130-tile.jpg





IMG_3125-tile.jpg
はじめましてだけど・・・
また会ったらヨロシクね!

スパイク君とあらた君のパパ&ママは
とってもお洒落で美男美女なんだよぉはーと
パパお仕事場で、これ読んでニヤけたら駄目ですよw

ランの、おっかぁは、ぶっちゃいくですまんのぉ~o(TヘTo) くぅ

IMG_3131-tile.jpg
ココに来てまでランちん抱っこされてます(o´艸`o)ァハ♪


IMG_3139-tile.jpg

フェイスラインだけカットしたけど微妙(「・・)?ムニュ




IMG_3136-tile.jpg





IMG_3140-tile.jpg






IMG_3141-tile.jpg









spikearata.jpg











(注:ちな♪出ます!

お疲れになった、お嬢はおめめがショボショボ犬寝







応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

カットしたんだぁ~~休みだったらランチできたのにねぇ~~o(´^`)o ウー
マイレビは、最近『留守番三昧』ですわ。すまんのぉv-11

マイロ&レビンmama さんへ

走る走るでしたが、そういうワケでした!
ご心配かけてごめんね・・・(o´_ _)o)ペコッ
週末も、またお仕事ですか?
まずは身体が資本ですから無理なさらず、第一に身体の事を考えてくださいよ!
お疲れの時は仕方ないのでマイレビに我慢してもらってね・・・

スパイクとアラタのmamaです_alt_str_e_349.gif_

昨日はランちゃん、はじめましてでした(*^_^*)

初対面なのにスパイク… 興奮してびっくりさせてゴメンナサイ(T_T)

またスパイクとアラタを宜しくね


ランmamaさん。

はじめましてでした

昨日写真を撮って頂いたばっかりなのに、もう写真出来てるし載せて頂いてるし、嬉しいです(*^_^*)


あの写真の画像拾ってかまいませんか?


また会いましょう

ランちゃんお留守番じゃなくて良かったね~v-221
フェイスラインのカットでお顔もすっきり、部分カットだけだとおいくらなんですか?

カッコイイお友達にも出会えて、又お友達増えたね。
カッコイイお友達のパパママも美男美女なのね。いいな~。

ランちゃんのネンネ前の動画 眠そうな時の海の表情とよく似ています。
超カワユイよ~v-238

ランちゃん部分カットしたのねv-411
うちも最近部分カット専門です。
体は私がザクザクハサミで切ってるの(^^)
外に出るときは洋服着るからトラ刈りでもわかんないしね。

ランちゃんのネムネムの動画かわいいね。
まさに眠りに落ちる瞬間e-68
うまく撮りましたね。
さすがanさん!うまいねv-221

ランちゃんPets Stepでトリミングしたんですねi-175
部分カットなんてあるんだーi-189
いいですね~i-179

ところで、美術館の方に行ったらわんこが集まっているんですか!?
お散歩スポットがあるんでしょうか!?

小夏 さんへ

わぁ~い本当に遊びに来てくれたのね~♪
コメントも嬉しいよん!ありが㌧(*_ _)ペコリ
あらたくんの画像もっとあると思ってたのに一枚しかなくてゴメンね!
こんな写真でよければどうぞお持ち帰りくださいな♡
また会えるのを楽しみにしてます~♪

りんちゃんママさんへ

へぇ・・・りんちゃんに似てるの?
寝てる姿って可愛いよね・・・愛おしいよね!
カット本当に少しだけだったら525円顔全体だと1,050円だよ!
私がやると弟文句言うしw
でもトリマーさんがやっても文句言ってる!
自分が一番上手いって思ってるめでたいヤツだ( *´艸`)クスクス
この画像は暗いけど、また今日の記事にも動画あるから見てね~

もかまま邦ノ助 さんへ

そうそう・・・
ペットホテル代わりに預けて・・・ホテル代と思ってカットw
流石ボンビーが考える事ってせこい(o´艸`o)ァハ♪
ランは昨年の暮れまでは虎刈り専門だったよw
暮れにトリミング行ったのが初めてだったもんw
サイン会開くくらい有名になったら流石に全身トリマーさんにお願いするけどねw
だははっ言ってみたかった!

あおいさんへ

特に広いとかだと、もっと別の場所があると思うんだけど
何故だか美術館にはワンコが集まるのよ!
そのワンコに会いたくて来てる人も居ると思うのね。
実際anも他に誰も居なかったら行きゃしないし・・・
遠くなければ一度行ってみたらいいよ!

ハニーちゃん心配だよねo(TヘTo) くぅ

スパイク&アラタ ぱぱです

こんにちはーv-237
早速ブログに登場させて頂いてありがとうございますやはり職場でブログ拝見させていただきながら
ニヤニヤ。。。しちゃいましたv-10
それにしても
ランちゃんとっても可愛くておまけに抱っこまでさせていただいてv-10ランちゃんのママさんには写真たくさん撮ってもらってホントありがとうございました<(--)>(うちの子落ち着きなくてすいません。。。v-12
またどこかでお会いできるのを家族一同たのしみにしていますv-10

SP AND ARA PAPA さんへ

ヾ(@^▽^@)ノわ~い
おっとこ前の(またニヤったな?)のパパまで遊びに来てくれたんだ!
超感激なりよ!
アラタくんの画像もっとあるつもりだったのに一枚で申し訳ない!
うちから美術館は、少し遠いんですが時々行きますので
また会えたらヨロシクですねe-68
その時にまた、あらた君の画像もいっぱい撮らせてもらいますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
コメント本当にありがとう!嬉しかったです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


