2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


一枚も無い_| ̄|○ ガクッ

2008.02.11 (Mon)

何がない!って?
いつもやらかすけど、今日はマジ全くナッシングw
だから何がよ?















あはっ
お嬢の画像((*゜∀゜)ウハッ



まぁイイや!

今日は、この方に会う為に行ったんだから・・・








pagea12.jpg

でも、この姫様もじっとしてやしない!当たり前w
ママの膝の上かボール遊び・・・
超高速で走ってくるからシャッターチャンスが間に合わない(ノд`@)アイタ
画像一杯欲しいから、月ちゃんまたモデルお願いね音符











IMG_3261.jpg
月ちゃんの、お兄ちゃんのアポロくんだよ!
はじめまして・・・こんにちは!













pagee.jpg
ちっちゃい、チワワのとらきくん!
可愛かったよ~♪







pagef.jpg
可愛い可愛いきりんちゃん♪






pageg.jpg
お利口さんな、おはぎさん♪








IMG_3292.jpg
今日、一番の人気者?
ブッチちゃん♪
女の子だけど体重公表しちゃうw
21キロあるんだってよΣ(・ω・ノ)ノ!w
みんなに写真撮られてたよん・・・








paged.jpg
超ビックリしたクーちゃん(男の子)&メリーちゃん♀
何気に「はじめましてです」ってご挨拶して、お話したら
何と何とクーちゃんはランと同じブリーダーさん出身だって(ノ*´Д)ノビッ栗!!
兄妹でもないしプードルのクーちゃんだけど
凄い親近感沸いちゃって色々、お話させて頂きました!

やっぱ・・・
ランのブリーダーさんは色々あって体調が良くないらしく
応対も出来ない状態らしいの・・・
何となく、そんな気がしてたんだけどね・・・


今日は予想通り凄い数のワンコ&オーナーさんで
人も歩けば犬に当たるっちゅう感じだったよ( ゚д゚)ンマッ!!



あっそうそう・・・
画像はないんだけど・・・
うちの、お嬢!
昨日ミロちゃんにクンカクンカされてもジッとしてたのマグレ?かと思ったけど
今日は何時もと様子が違うの!
最初いきなり「あれ何処行った?」って思ったら
初対面のママの膝の上だったけどヾ(;゚曲゚)ノ 
その後anの後ろをくっついてランの中を歩いてるじゃないですかヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
ワンコが歩くぐらいで!って思うかもだけど
ランは今まで何時も誰かに抱っこされてるかウッドデッキの上に避難してるかだったの・・・
それが今日はお友達に興味を示してる様子・・・
スグ側にワンコが来ても結構平気っぽい感じォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
おかん感激だわよ!
昨日のしつけ相談会の影響かしらん?
座れ&伏せ&待てって基本のコマンドの訓練しただけなのに・・・
ビックリ!
次回行くのが益々楽しみになりましたとさっ





でっマジ今日はランの画像一枚もないですo(TヘTo) くぅ





昨日の記事にサイズダウンして後でアップするつもりが
すっかり忘れてましたw
chrisuty.jpg
クリママ画像がなくって勝手に拝借してきました!
すみません・・・



choco.jpg
チョコままどうかしらん?





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

いいな~

ドッグランが側にあるのね??^^
うちはドッグカフェはいっぱいあるけど
ドッグランがついてるカフェはすんごい高くてランチも1人3000円とかアホみたいな値段で、ドッグランが6畳分ぐらいの中に大型犬なんかいるとすし詰め状態になるような場所しか側にないんだよ。
しかも床が泥で遊ばせると何処にも寄れないで帰ってくるような場所・・・

ランちゃん動画で見ると本物はかわいいね!!!
ちゃんとトレーナーさんの言う事聞いてるし
がっつりご飯食べてるしw
やっぱ動画だと親近感が湧いていいね^^

初めまして♪

うふふ♪ 今日私もDog and seaにいたんですよ♪
おはぎママと一緒でしたー。
そして、とらきママとも偶然会えたし!
もちろん、ランちゃんも見ましたー!
あのワンちゃんだったのね~♪

今日はちょっとドッグランの記事はUP出来なかったんだけど、また後日UPします。
ワタシもまたDog and Seaさんに行きますので、
もし見かけたら声をかけてくださいねー♪

昨日はありがとうございました!
早々とブログにも遊びに来ていただいて♪
ランちゃん、小さくてかわいかったぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
また是非遊んでくださいね(人´ω`*)。o ○

wow!!

わ~クリスティー!!
素敵なカードになってる~。

リベンジしてね

あの爆走の中、月を撮ってくれてたんだ^^ありがとうね♪
アポロもかっこいいし☆↓の宙も一緒にもらっていくよ!
ランちゃん頑張ってず~っと後ろついていってたね♪昨日の今日ですげぇよ~~!!

ところでおはぎさん・・芝生が爪楊枝咥えてるみたいに見えるんですけど^^>爆

こんにちはー。

今回もおはぎの写真を撮っていただいてありがとうございます。
やはり腕のイイ方が取ると違いますねー。
私もこんな写真が撮れるようになりたいですぅっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
きりんの写真を載せてくれてありがとうございます。
本調子でないきりんでしたが、
「走ってたんやー」とちょっと嬉しくなりました。
それにしても、どの写真も良いですね~!
スゴイです\(^o^)/

モカママ さんへ

いいでしょぉ~それだけが自慢かな・・・
小型犬なら500円で遊べるし
anの家から近いし皆に羨ましがられるよ!
遥々県外から来る方も結構居るんだよ!
芝生が緑になったら凄く綺麗だと思うの・・・楽しみ♡

動画、親近感沸くよね・・・
ヲイラの下手な説明より一目瞭然だしね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

ハチ君 さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
よく、ココ見つけましたね(u_u*)ポッ
色々、興味津々です次回会ったらお話しましょうね!
そちらのブログも、また覗かせて頂きますね。
これからもヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

ちゃーちゃんさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♡
昨日はキースくんの可愛さにやられましたv-347
本当に人懐っこくて特な性格だし、お顔も可愛いね!
昨日は写真撮ってばかりだったけど次回は抱っこさせてねぇ。
今後も仲良くしてくださいね!(o´_ _)o)ペコッ

yoshimiさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
anが撮ったらクリスティーの写真
全部真っ黒けのタダの物体になってしまうのo(TヘTo) くぅ
今度撮り方レクチャーしてくださいね!

MIKAさんへ

勿論こんな画像で良かったらいつでも持ち帰ってね♪
月ちゃんの写真一杯撮るつもり満々だったのに、難しい~
動くな!って言えないしね・・・
昨日も凄く楽しそうに遊んでたよね!
宙もアポロも3ワン揃ってランで遊べる様になると楽しいよね・・・
ランも後少しの様な???

おはさん鼻にも枯れ芝つけてるよ( *´艸`)クスクス

おはぎ家さんへ

遊びに来てくれて感激~♪嬉しいっす!
何をおっしゃいますやら・・・
何も判らずただシャッター押してるだけですのよw
また、お会いしたらヨロシクね(o´_ _)o)ペコッ

きりん母 さんへ

初コメ凄く嬉しいです!
遊びに来てくれてありがとうございます。
きりんちゃんの、お名前はよく聞いてましたが実際会ったら
画像で見てたより、ちぃさくて女の子らしくって可愛いですね♡
頻繁に遊びにいらっしゃってるみたいなので、またお会いしたら
仲良くしてくださいね!
写真褒めてくださって恐縮です( ;^^)ヘ..

土曜日はありがとうございました。
抱っこされてないランちゃん 見たかったですぅ 
ミロがワンワン言わなければランちゃんも恐くないんだよね~ 
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

ミロままさんへ

こんばんは!
この前はお喋り楽しかったね(・-・*) ヌフフ
店内でのミロちゃんはハイパーじゃないのね・・・
次回どんなだか、ちょっと不安・・・
また元通りになってたりして(;´Д`A ```
平日にでも近いうちに行ってみたいな♪

生ランちゃん❤

可愛いお友達達の写真は満載なのに‥
一番可愛いお嬢のお写真が一枚もないとは‥(笑)
ホント動画のランちゃん とっても可愛いですねv-238
きっと画像より生の方がもっとづっと可愛いんでしょうねv-10
しつけのトレーナーさんが来てくれるなんて、いいな~。
うちも海をしつけ教室にでも連れてきたいよ。

りんちゃんママさんへ

前に一回行った(あの顔出してなかったトレーナーの)しつけ教室に
暖かくなったら行くつもりしてたんだけど近いし、今回の訓練師の方も
とってもお気に入りなので、また機会があれば
是非行きたいと思ってるけど凄い人気で
第二回目は、もう満員御礼よw
ランちん元も良くないけど写真写りも悪いしカメラ目線しないし
動画もタマにいいでしょ?
また載せるから見てね!
もかちゃんとの出会い羨ましいぞ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


