2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


確認済み飛行物体

2008.02.12 (Tue)

昼過ぎからノロノロお出掛け・・・
天気もイイし海へでも・・・と出掛けたが
イマイチ微妙な空の色!



でも、風もなく寒いは寒いが春の足音が聞こえてきそうな一日でした!


page.jpg
家を出て数分で見つけてパシャリ絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b







IMG_3321-vert.jpg









page1a.jpg
これも丁度、運良く飛び立つ寸前だったので即撮影!






page2a.jpg
今日は風が吹いてなくって過ごしやすいお天気でしたが
凧には都合が悪かったらしく
畳100畳分の大凧は50秒であえなく落下したらしい!








IMG_3334.jpg
会場へは駐車場から、飛び石超えて渡りました!
ちょっとだけ童心に返ってワクワク・・・








今日は絶対忘れてはならないと思って撮りました!









IMG_3339.jpg
無理やりの一枚だすァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、






IMG_0259a41.jpg

使い回しの飛行犬w
飛行物体繋がりって事で・・・( *´艸`)クスクス







pagea1q.jpg

右下のは、お手洗いでw
左下は売り物⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

先日、花屋さんの前を通った時
あぁ写真撮りたいなぁ・・・って思いまちたw
色とりどりの、お花が沢山と
アレンジメントのお花が凄く可愛かったハート8






IMG_3347.jpg
彩りに帰り道で何となく・・・
もう少し暖かくなると
南国高知の空も海も真っ青で綺麗なんだけどねぇ・・・










wagashi.jpg
これ昨日のお土産!
いちご大福160円也1個だけ買ったのは写真撮る前に
anのお腹の中へ・・・
いちごの酸味&白あんの甘味が
絶妙なハーモーニーで美味しゅうございましたw

今日のおみやは・・・
新聞紙入りたまごでござい~
100円ねwそれだけ・・・( *´艸`)クスクス
欲しいパンツがあったんだけどなぁ・・・
お尻丁度でウエストぶかぶか・・・
ブラウンのカーゴパンツL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ヒップハングのLだし(*`д´)bシッ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

いつになったら暖かくなるんでしょうねぇ~?
映像では、明るい空の色と、お花達で南国イメージなんだけどー。
まだまだ寒いですねーv-40

うちもまだまだランに慣れず・・・
(とゆーか、他人&他犬に慣れず)
お互い苦労しますが、いつか一緒にコラボしましょうね♪

うちのとーちゃん、高知では知ってる人まぁまぁいるので、(ゴルフ好きなら)
聞いてみてくださいな♪
(溝渕洋介って言います)

ハチ君 さんへ

高知は冬から一気に夏の陽気になってしまうもんねぇ。
春&秋なんかあった?って感じ・・・
昨日行った海では子供達半袖で遊んでたよ!
見てるこっちが風邪引きそうだった(;´Д`A ```
うちのランちん人には結構大丈夫と言うか・・・
知らない人の膝に勝手に非難してたよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
とにかくワンコが怖いみたい・・・
先日、悩み相談会に参加してから少しだけ変化が見え始めたので
今後が楽しみでもあり・・・
また元通りになってたらどうしょう?って不安も・・・

ゴルフとオーストラリア大好きな知り合いは
お店と家族捨ててどっか行っちゃったんだよねw(;´Д`A ```
だから聞けなくって残念(TдT)
検索したら父ちゃんの応援ブログがヒットしたよん~
凄い!凄い!

初めまして。

毎回写真が綺麗ですよね! 実は読み逃げしてました。
それはさておき、今日はサプライズにビックリ!!
ryo.と二人(2コロも)感激しました。
ほんとにありがとうございます。

ここ最近のヴァレンタインデーはひどく寂しい思いをしてたので、やっぱり一人で頂きます。

また機会があれば是非ランチでもご馳走させてください。

ありがとうございました。

こんばんはぁ~~~(*´∇`*)

この飛行機の写真♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
素敵だわ~~
すごいタイミングで出合ったものですね~~
羨ましい~~私も一度この角度で飛行機を見てみたい
って思ってますv-233

cocomeruとしゃんさんへ

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) (@。@)/まじで!? 本物のとうしゃん?
スンゲェーマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
読み逃げしてくれてたん?
それでも嬉しい~(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
浮かれすぎw

写真・・・何をおっしゃいますやら・・・
傍らに居る方のお写真の足元にも及びませんからぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
遠く離れてますが今後ともヨロシクです♡
コメントめっちゃ嬉しかったですd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★
ココメル&ryo.たん&とうしゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

マイロ&レビンmama さんへ

こんばんは!
少し疲れ取れましたか?
これ殆ど行き当たりバッタリの偶然で撮れたの・・・
飛行機は滑走路にいるの見つけてわき道に入ってスグ飛び立ったんだよ!
マイレビママも是非行ってみてよ!
空港の向こうにはお散歩できる公園?堤防もあしるし・・・
暖かくなったらチューリップも菜の花も桜も芝桜も咲くよ!
いっぱいお出掛けしたい所だらけo(*^^*)oわくわく
mamaさん都合が合えばデートしましょうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


