2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


一足、お先に春を満喫♪

2008.02.15 (Fri)

今日は、ばぁばの運転手さん♪
でも、anはお誕生日にじぃじに時計を買ってあげたくって
ちょっとだけ早め(10分位w)に出て・・・また帯屋町へと・・・
この前、見てほぼ決めてたのでスンナリ決定!
時計・宝石のKATOの方がランを可愛い♪って言ってくれまちた
ありが㌧♪また買いに行きます("▽"*) アヒョ


ラッピングして頂き車まで猛ダッシュ
ランも喜び走る走る


ばぁば待ちの時間潰し・・・
前にアシストで時間潰しすぎて行けなかったあそこへ・・・GO!



県内にお住みの方ならスグ判るよね・・・

一年中常夏みたいな陽気で、今の時期でもお花が咲いてて
anは興奮しまくりちょこよ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


pagea1.jpg






ひたすら、花画像が続きます!



pagec1.jpg









paged3.jpg









paged4.jpg






pagess.jpg





右下偶然にも♡っぽいよはーと






pagew1.jpg






同じ画像が混じってる模様!スルースルー(o´艸`o)ァハ♪



pagew2.jpg





pageae.jpg











pagex1.jpg











pagea3.jpg





うさ可愛いでそ?
こんな系もっそい好きLOVE





paged1.jpg











page3a.jpg










page1d.jpg










page12q.jpg













pagem.jpg
ココのメインはいちご狩りいちご
いちごは狩りもしないでタダで写真だけ撮ってきました(●^皿^●)ウッシッシ










page33.jpg


ばぁばの用事も終わり
3時過ぎに遅いお昼をば・・・
でっ朝からテッコ我慢してお利口さんだったランも
流石に膀胱が破裂しちゃう~って事で
美術館へ・・・
ほんの2・3分・・・しっこだけしてスグ帰りました!









応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト
コメント

うわーv-344
お花スゴイねー!
きれいきれい♪
anちゃんのカメラの腕も最高だからかなぁ。
いいなぁ。素敵なところがあるのだね。

個人的にはイチゴが可愛くって好きv-343
又、撮り逃げしたんだ?(笑)
anちゃんて本当に面白いねー。

えくちゃんへ

また夜更かしなんだからぁ~ってヲイラもね(o´艸`o)ァハ♪
お花大好きなんよぉLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
カメラの腕悪くって暗いのやらピンボケのやら平気でアップしてるよw
適当に見てね≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪
うんうん・・・anもこの前からいちご撮りまくりなんだけど
やっぱ思うように撮れないo(TヘTo) くぅ
えへへっ
ここ別に入園料とかいらないのね・・・
でっ悪いからトマトでも買って帰ろうと思ったんだけど
800円で箱に沢山入ってたので止めた(*≧m≦*)プププw
次回何処かへ行ったらちゃんと買うね!←怪しいもんだね

お花大好き❤

お花いいよね~❤
私も大好きだよ。ワンコの他に好きなのはガーデニングです(笑)
我が家のお庭にも今パンジー、ビオラが沢山咲いてます。
夏はやっぱりブーゲンビリアにハイビスカスが大好き❤今はリビングで春暖かくなるまでお休みしています。

ここだと今時期でもブーゲンもハイビも咲いているんだね。いいな~!スゴイ綺麗❤
anさんの写真の腕がいいからね。
余計綺麗に見えるよん。

うわぁ~♪

もんのすごくきれーv-254
こんなにキレイに写真が撮れるといいなぁ・・・
私も勉強しなくっちゃ!(教えて?)

しかし、今回はちゃんと忘れず撮ったのねv-218

今週も日曜日にドッグラン、行く予定です。
ちゃんと写真、撮ってきます!

りんちゃんママ さんへ

りんちゃんママもガーデニングが趣味なのね・・・
anは趣味って程でもないけど2・3年くらい前までは沢山寄せ植えしてたよ!
でっ・・・
今日は近くの花屋さんで鉢花買ってきたんだよぉ
また記事にするね!
ガーデニング好きだったら、ちょっと興味津々かも?
是非、りんちゃんママさんが育ててる、お花たちのお写真も見せてくださいな♪

ハチ君 さんへ

よく言いますよ!
レクチャーして欲しいのはanの方ですよ・・・
お花綺麗だよねぇ・・・大好きなの♡

今回は撮ったけど、またおまけみたいな画像だけ( *´艸`)クスクス
日曜日、行くのねぇ~♪
私も行きたら行きまぁ~す!
会えたら声掛けてね!
後ろから突き飛ばしてくれても構わないよプフッ(*゚艸゚*)-3
多分重くて飛ばないしw(*・ ・*)ぽっ

写真ほんまに綺麗だね~。  ポチッと



ホントキレイですぅ~~(*^o^*)

よくこんなにキレイに撮れるもんだと・・尊敬ですv-238
ちゃんと使いこなしてるんだもんね~~~

そういえば・・以前、ランちゃんの写真について質問もらってたけど・・(ごめん!返事してなかったね)
でも・・何にもわからんのよ~~オートで写してるから・・

私が使っているのは、オートとスピードモードの切り替えだけです``r(^^;)ポリポリ
又、お会いできたら・・詳細教えて下さいませね。v-212

anさんまたまたきれいな写真です。
どれもすばらしい!!
鮮やか!素敵!ってか
おみごと!な腕前です。
はがきにしたら絶対に売れるよv-425
anさんの撮った構図の写真どれもほしいと思うのは
私だけじゃないと思います。
ほんときれいv-298

cocomeruとしゃんさんへ

ポチっとありまとー嬉ぴー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
昨日はanの事、ryo.さんにネタwにしてもらって嬉し恥ずかしでちた(*・ ・*)ぽっ
あんな粗品がryo.マジックにかかると、お高そうにw見えて・・・
おまけにメルたんの頭の上のオモチャや
冷や汗かいてる、クマさんもリアリティーで笑えました(o´艸`o)ァハ♪
anもHappyになれた日でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

マイロ&レビンmama さんへ

anだって何も判っちゃいないけどマイレビままさんも?( *´艸`)クスクス
んなっワケないでしょう~素敵な写真ばかりなのにぃ・・・
私のはまぐれでタマにマシかな?って思うのが撮れるだけ・・・
少しは判ってるつもりだけどシャッター切ると全くNG!なんだもん・・・
だから楽しいのかもね!
毎回思い通りの写真なんて撮れやしないよね!
また、お会いできたらお喋りに夢中になりそうヾ(@^▽^@)ノわはは

もかまま邦ノ助さんへ

ありがとう♪
褒め過ぎですってばぁ・・・何も出ないってばぁ(*≧m≦*)プププw
多分どれも欲しいって思ってくれてるのは
もかまま邦ノ助さんだけかと思われw(●^皿^●)ウッシッシ
ハガキにすれば買ってくれるの?ホント?しょうかなぁルン♪
って冗談だけど、そこまで気に入ってくれて嬉しいO(≧∇≦)O イエイ!!
実はね・・・
今晩初めて知らない方から応援してます!ってメールもらって
超ご機嫌なんだぁ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ゆっくりじっくりお話したいよぉ~~v-22

〆(._.)メモメモしないと忘れる私なんだよねぇ・・
(;-_-) =3 フゥ情けない・・。v-11
こんな私ですが、よろしくピョン(っていくつだ!?)

ポチッv-218

マイレビmama さんへ

ママさんごめんなさい!嘘ついてましたw
>少しは判ってるつもりだけどシャッター切ると全くNG!なんだもん・・・
実は全然判ってません(o´艸`o)ァハ♪
カメラについてた取り説も、まだ読んでませんw
壊れるまでには読みたいと思ってます((*゜∀゜)ウハッ
発注して取り寄せたガイドブックもチラチラ捲っただけだす(*≧m≦*)プププw
今から見てみますw
日曜も、お仕事ですか?
anは近いうちに、また竹林寺(牧野植物園)に行きたいって思ってます♡

春らしいね~v-22 相変わらず素敵v-254
私は有料でイチゴ狩りしたわよん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
食べて食べて食べて春を満喫しました~(どうなの、それww)
ランしゃん、すっかりお姉さんらしくなってv-343
テッコの写真まで撮られてるしv-398

Pucciママ さんへ

ようこそネットの世界へwお帰り~♪☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
やっぱ携帯じゃぁ物足りなかっただしょ?

pucciママ食べるだけじゃなくって写真も撮ろうよ~♪
ヲイラは花も団子も好きだお~ん(*^-゚)vィェィ♪
でっ元取るくらい食べた?
ランしゃん、おばちゃんになったのか?
鼻が急に茶色になったでー(→o←)ゞあちゃー

残念ながら・・・

明日の日曜日(ん?今日になってる・・)も仕事です~~v-13

また、しばらく忙しい日が続くよぉ~~(;-_-) =3 フゥ

いいねぇ~~竹林寺♪
私も暖かくなったら、行って見よう~~っと(^▽^)/

ところで・・・この日記の場所って・・・
ワンも入れるの??(んな訳ないか・・・)
気になって仕方なかったけど・・聞くの忘れてた
(-m-)ぷぷっ

マイレビmama さんへ

また、明日(今日だね)もお仕事なんだぁo(TヘTo) くぅ
暫く日曜日に会ってないよねぇ~

ママさぁ~ん!
西島園芸団地・・・ワンコOK!だよ!
ブーゲンビリア以外は殆ど売り物だったけど
また撮り逃げしちゃったんだおんw(o´艸`o)ァハ♪


竹林寺・・・
秋は紅葉が綺麗だしイイよ!
牧野植物園へ行こうって思ってるんだけど今、工事中で温室の方は
お休みなんだよね・・・


そうなんだ!

これはいいことを聞いたなぁ~~
いっぺん行ってみよぉ~~~っと♪
今日も残業で・・メッチャ忙しかっただに~~
壁|〃´△`)-3ハゥー

牧野植物園は・・さすがにワン駄目でしょ??

マイレビmama さんへ

日曜日だというのに、お疲れ様(*_ _)ペコリ
ねっ・・・以外でしょ?食べ物扱ってるのにね!
私はワザワザじゃなくて時間潰しだったからラン連れてたのね
でっ駄目元で聞いたら「いいですよ」って以外な答えが・・・
牧野植物園は駄目だけど竹林寺は連れてってるよ!
って言っても今の時期行っても何もないけどね!
バイカオウレンって、お花にはちょっと興味津々♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


