2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


花屋さん

2008.02.17 (Sun)

銀行で、ばぁばがいっぱい(anには3つ以上がいっぱいでちゅ)
お金を引いた足で見元園芸へ
いつもは、ひばぁちゃん家へ行くついでに他の買い物も兼ねて
JAで見元さんのポット苗、買うんだけど・・・
こっちの直売店の方が種類も多いのかな?って
スグ近くだし覗きに行ってきました!tulip4




   pageet.jpg







   pagecx.jpg
このパンヂー&ビオラはビオラ02ここのシャッチョーしゃんが
品種改良(ブリーディング)して出来た、オリジナルブランドなのよハート2








   pagebt.jpg







   page53d.jpg












     IMG_3563.jpg











   pagemu.jpg
室内で撮ったから暗いけど↑anが、お買い上げしたお花たち8分音符04(色付-暗い背景用)
えくちゃ~ん!今日ちゃんと買ったよO(≧∇≦)O イエイ!!
ピンクのマーガレットも買って一杯買って1,600円也
お嬢は臭い嗅いでるしぃ・・・( *´艸`)クスクス






     IMG_3556.jpg
anは、お花に夢中だしぃ・・・
リード持ってたばぁばは
店番してたおばちゃんとの会話に花咲かせてるしぃ・・・
お嬢は退屈で仕方なく地べたに這い蹲ってるしぃ・・・(*≧m≦*)プププw

この後、口元が土だらけだったけどねw・゚・(ノД`)・゚・。









anの下手な写真では可愛さ、伝えきれないので
こっちを覗いてみてね!
見元園芸さんのHP
あったら、先にとっとと見せろ!って所でしょうが・・・
折角撮ったんだもぉん~(●^皿^●)ウッシッシ


りんちゃんママ欲しい、お花が沢山あったでしょ?


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

でっ一夜明けた今日ばぁばも用事があるって言うし
オネダリしたら買ってくれるって言うんで
(ばぁばの欲しい花もanが買ったんだよぉ)
大蔵大臣(ばぁば)を従え用事を済ませて帰りにホームセンターへ鉢を求めに・・・
テラコッタのちょっと大きめを一鉢だけ持って
いざレジへ・・・あれ?ばぁが居ないw

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!









L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」








ヾ(゚д゚#)コッチコッチ♪











ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイキ~ン♪と、とっとと向こうの駐車場に・・・









えぇぇ━(*´Д`*)━アリエネェー!!!!!!









 ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!仕方ないから払ったわよ!







チャンチャン終り♪






春に向けて益々、花画像が一杯になりそうな予感jumee☆LoVe4
でも、お花見て腹立つ人居ないよね・・・
ランの画像もついでにアップwするから呆れないで覗いてねん(*_ _)ペコリ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ









スポンサーサイト
コメント

うぷぷ。『ぺろぺろしゆうがって』v-10
可愛い~v-238
ホントにいつ見ても素晴らしいお花達・・・なごみますなぁ~。
ワタシはすぐ枯らしてしまうので、自分ちではなかなか・・・
anさんちのお家は、きれいなお花に囲まれて、春がいっぱいなんだろうね♪

ハチ君 さんへ

ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
anしゃん、花植えたり、昼ごはんも食べずにお買い物
してたら
2時半w( ̄_ ̄|||)どよ~ん
慌ててDog and Sea 行ったのよ!
駐車場でダックスちゃん連れてた車2台と入れ違いになったんだけど
一台はハチ君ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
すんげぇニアミスしちまっただよo(TヘTo) くぅ

anちゃーん!!!
今日は買ったのねーv-221v-221v-221(笑)

買ったお花可愛いよ!
やっぱりセンスいいねーv-353
私はすぐに花をダメにするので家には葉っぱものしかないのだ。

大蔵大臣に置いてかれちゃったのね(爆)
笑っちゃった~
今度は腕を組んでレジへgo!

欲しい~❤

今日も綺麗な可愛いお花の画像ありがとう。
りんママは品種改良したオリジナルのパンジーとビオラにくぎずけですv-344
スゴイ可愛いv-345v-345v-345
欲しい~v-344

ランちゃんは退屈だったのね‥ちと可哀そうだったね。

えくちゃんへ

んだんだっお約束通り買ったよぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
センスいいだなんてもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
もっと言ってぇ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
大蔵大臣、今日は大盤振る舞いw
色々買って頂きました(●^皿^●)ウッシッシ

りんちゃんママ さんへ

アンはまだHPゆっくり見てないけど、ちょこっと覗いたらCLOSEになってない?
通販もしてるらしいけど今はお休みの時期なのかな?
あ望みならば、欲しい花とご予算を言ってくれれば、見てくるよぉ
アンは見慣れたせいか、どれが珍しいのか判らなくなってるの
りんちゃんママさん方面には、こんなの売ってない?
アンも花好きだから、りんちゃんママさんの気持ち凄く判るわ・・・
もしマジで欲しいならメールフォームからご連絡してね!
今日、残りの何ポットか植えたけど今度は鉢が欲しくなっちまっただよw

ありがとう

うん、もう注文受付は終わってた。
こちらにも売っているかもしれないけど、こンな感じのオリジナルのパンジービオラは見ないな~。
うちのなんて、普通の感じだもん‥
又来期の苗10月位から注文受付するよね。
ここのHPお気に入りにいれときます。
ありがとう。

りんちゃんママ さんへ

ビオラドッキン(♥∀♥)ドッキン よね!
本当に遠慮しなくっていいから申し付けてね!
今なら、お花も安い時期かと思うので喜んでお手伝いさせてもらうよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


