2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


すれ違い

2008.02.18 (Mon)

今日はわんわんわん!のハチ君も
ドッグランに行くってコメントくださってたので
出来れば会いたかったのだが・・・

anは昼から行こう!って思って、のんびり
ばぁばの買い物付き合ってたのね・・・
ダイソーにも寄る!って言うから
ラン連れてanも一緒に店内へ・・・
ある物を6個お買い上げして満足して
次は、ひばぁちゃんへの買い物しに別のお店へ・・・


1時半頃には
Dog and Sea さんへ着く様にって思ってたのにw


気が付いたらビックリする程時間が経ってて
すでに2時半ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
慌てて帰ったら、じぃじもホボ同じ時間に帰ってきた!
「一緒に行ってみん?」って誘ったら
「まだご飯食べてないから5分待ってってw」
「あいよ!早くしてね」ってご飯食べて
急いでレッツラGO!

駐車場でダックス積んだ車が2台出て行くのを確認
もしや?って思ったけど
anはハチ君の顔を知らないのだ( ゚д゚)ァラヤダ

クリママに「ノアちゃん来てました?」って聞いたら
「今います」ってお返事・・・
良かった~♪ってランへ出てみたが
それらしきワンコが居ないキョロ('' )( '') キョロ

☆ちわわのとらきくん 成長記☆のとらきママさんに聞いたら
「さっき帰った」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
店内を通らずランからそのまま帰られた模様_| ̄|○ ガクッ


まぁまた会えるさっと気を取り直して・・・
IMG_3586.jpg
今日は抱っこさせてもらったけど軽いのなんの・・・
4Sの、お洋服着てるんだってヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




IMG_3659.jpg
美術館繋がりのウランちゃんとも、ここで三回目かな?
相変わらずハイパー♪
写真撮りたくって・・・
「ウランちゃ~ん」って呼ぶとちゃんと来てくれるの♪
近寄り過ぎですからぁ~
カメラ目線だけでイイのに、そうはいかんわなw



page3dr.jpg
ハイパーと言えば負けてない!って言うかハイパー№1で
いつも遊び上手で楽しそうな姉弟のいちごちゃん&あんこくん!
真っ黒い毛が芝だらけ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







pagece.jpg
毎度~♪おはぎさん!
今日もお利口さんでした♪





pageb7.jpg
ミロままさん見てる?
ほらランがランwの芝生の上を歩いてるよヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
お山にも上がったよん♪
その後ミロちゃんの訓練の成果は如何?
ヒートになったって
ママがご飯買ってる間、今日は車の中で待ってたんだよね!
あの後、お散歩できたかな?





pageve1.jpg
届いたばかりの、お洋服買ってもらったんだよね!
いつもお洒落で可愛いのよ(u_u*)ポッ
男の子だけどかわえぇ-



pagege5.jpg
出たぁ~月嬢♪
月ちゃんも、お洋服買ったんだよね!
皆さん、中々の衣装持ちでございますのよ(人´∀`).☆.。.:*・°





IMG_3682.jpg
でっanが夢中になって、遅くなった原因がコレ↑




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

運転手ご苦労様^^

ダンシングフラワー??かな??
ナツイ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

形状が昔のとは違う感じ
ランちゃんのハートをがっちり掴んで離さなかったのね

残念だわぁー!

ホントにあともうちょっとだったのねー!
も少しいれば良かったよぅ~v-12
1時くらいからいたんだけどね、
あまりの寒さに頭がくるくるぱーになったのよ~。
(私が行った時が一番寒かった・・・)

今週も頑張って行こうと思ってます。
(出来ればとーちゃんも連れて・・・)
今度は待ち合わせしようね~。

2台のうちの後の車が私よー。
おはぎちゃんのブログにも、私が写ってます。
うししししししv-14

モカママさんへ

形状が違うのあたまえw
これ踊らんしぃアーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
ハートを掴まれたのはアンの方だよ!
今から写真撮ってみるね!
他にも欲しいのイッパイあったけど、この位で勘弁してあげたの・・・今の所はねw
その内またハマって買いそうよ・・・駄目だ(:D)| ̄|_





★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★
ハチ君さんへ
いやいやヲイラが、のんびりしてたからなの!
本当は風が出る3時頃までには引き上げる感じで遊べたら・・・と思ってるんだけど
低血圧で起きてものんびりしてるしのぉ~♪
うんうん!
二代目の車種言ったら、とらきママさんが「そう」って・・・
本当に入れ違いだったんだよ(TдT)
えっー来週は父ちゃんも一緒?
冨久美味のご子息の?w仲良くしなくっちゃぁ~( *´艸`)クスクス
おはぎさんのブログ後で覗いてみるね!
アンはルンピちゃんの1月14日の記事に出てるよ!
ピンクの帽子被った、でっかいおばちゃんだけど画像がちっさいから
でかさが目立たないわ(●^皿^●)ウッシッシ
って今覗きに行ったら昨日のちょこちゃん&ノアちゃんもアップされてたよ!
ちなみにヲイラは年中クルクルパーでごじゃるよ(●´▽`●)照れるょ~♪

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

きゃあ~♪ランちゃん歩いてますね!お山の上とな?
なかなか距離も伸びましたね。すごいすごい!

ミロも訓練がんばってますよ。道端でひたすら(^^) 
でもおやつがなくても大丈夫までにはまだまだ・・・・
私一人テンション上げてるんですがミロはシラ~っ
と冷たい視線・・・・
ランに行けない間に特訓よ!

あの後運動公園に行って少しだけボール遊びもできました♪

日曜日は入れ違いでしたね~(T_T)
ランちゃん芝生の上を歩いてる~(^。^)羨ましい~!
ルンピはドッグランから5回脱走してしまいました(*_*;
ランちゃんの成長ぶりすごいっ!私も次の悩み相談会ではルンピの犬見知りを相談するつもりです(*^。^*)
みんなみたいにドッグランで走り回ってくれたらいいのに~^_^;

ミロままさんへ

ヒートの間ドッグラン行けなくてつまんないよねぇ・・・
ねっランがラン歩いてるよぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワンコなら普通だが、うちのは普通じゃないもんで(*'艸3`):;*。 プッ
道端でやるのが一番イイらしいけどan家の前は・・・
ちょいと恥ずかしいがね・・・
でっ今日は暖かやったし訓練&散歩に運動公園行って来たでぇ~
ランもボール遊びで盛り上がってたよんヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
ランはね・・・美馬先生に習ったのは座れ・伏せ・待ての
超基本中の基本のコマンドだけなんだよ!
でも人格ならぬワン格が変わったのか少し進歩してるでしょ?
先生が仰るには無理して、他のワンコと仲良くならなくてもイイとか・・・
だよね!ワンコにとって迷惑な事は無理にしなくてもね。
でっランと同じ様な性格の子と遊ばせたらイイって仰ってました!
でも、先生にお会いするだけでもワンコに変化が見えると思いますよ!
訓練師さんってそういう存在の方みたいだよー
anも一回だけ別の所に行ったけど何か違うんだよね・・・
流石プロよね!

いちご&あんこの写真、ありがとうございます。
ホントお上手ですよね!

ランちゃんの忘れ物って・・・
もしや、黄色いタマゴちゃんでは???
実は、うちのいちごがずっと遊んでまして、
ダーリンと「誰のだろうねぇ?」と言いながらも、勝手にお借りしていました。
・・・で、気づいたときには、おはぎ家といちご家だけになっていまして・・・
本当に、ごめんなさいですぅ~。

いちごママ さんへ

いらっしゃぁ~い☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
遊びに来てくれてありが㌧♪
全然かまわんよぉ~
anがいちごちゃんに放ってあげたんだしぃ・・・
画像見たらおはぎさんも遊んでるよ( *´艸`)クスクス
平日は週2くらいで食パン買いに行くし、忘れ物したお陰で
今日も楽しかったしキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
anがどんくせぇだけだから謝らなくてもいいのよん♪
週末また会えるのを楽しみにしてます♡
コメント嬉しかったです(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


