2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


子供チック♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

2008.02.20 (Wed)

昨日、ドッグランに行くのが遅くなったワケ!
こいつの虜になりましたheart0
まぁその後の買い物も長かったワケだが(o´艸`o)ァハ♪






pagec3.jpg




なんてことないガーデンピックだすヾ(*'▽'*)ノ

anは春に写真を撮りに行くまでに、ちっこい陶器で出来た
(別に陶器じゃなくてもいいが素材の名前が判らんばい)
動物とか欲しくって探してたんだけど中々ないの・・・
これは、それと全く違うけどツボおんぷ2つ



pagehy.jpg







pagesa.jpg
ついでに植えた花も↑↓clover








pagen8.jpg







しつこく一枚一枚の加工もした(* ̄‥ ̄)ぷっ!
一応違う画像でごじゃるよ!

IMG_3805.jpg







IMG_3753.jpg


背景の雑草の如く伸びたカポックに陽があたり
キラキラ


IMG_3748.jpg





IMG_3745.jpg





IMG_3744.jpg





IMG_3743.jpg





えへへっ
Dog and Seaさんへオモチャ忘れたお陰で明日の記事ネタが
カメラの中に┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホ
↑これが昨日の記事になりました!





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

可愛い

こういうわけだったのね~。可愛いわーv-238
こんな可愛いのが売ってるんですね~。
うちの庭は寂しいものなので、こういうのって憧れちゃいますv-238
お花達もとってもきれいー。羨ましいですー。

また会う機会はいくらでもありますよ~。
ワタシも早く風邪を治して、遊びに行きたいです!

あ、ルンピママのブログに行きたいのだけど、どう行けばいいのか分かりません・・・
教えてもらえますか~?

昨日、ドッグアンドシーでお写真頂きました☆
わざわざありがとうございました!!すっごく嬉しかったです(^。^)☆
アンさんみたいに上手く写真が撮れないので、毎回ブログにお邪魔させて頂いた時は、ホントに関心してます!
また更新楽しみにしています☆
頂いた写真は、お店に飾りま~す!!

可愛い~v-254何気ないお花や
ガーデンピックもanちゃんが撮ると素敵になるね~
まだまだ寒いけど、春を感じるわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
ランしゃんいないのがさみしひ・・・
花とランしゃん、一緒にしてたも。

お返事

ハチ君さんへ
暫く休憩してたガーデニングにまた火がついてしまっちゃった(・-・*) ヌフフ
うちも庭なんてないから鉢植えで楽しんでるんだよん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

風邪の具合はどんな?
引き込んでしまったかなぁ・・・
ヲイラ風邪引くと中々抜けなくって歩くのもヤッとみたいな状態になるの。。。
たかが風邪だけど、しんどいよねぇ~
うんうん!
治ったらイッパイ会えるもんね~
楽しみにしてますよ(*^-゚)vィェィ♪
ルンピちゃん誰かのブログ経由で行ったんだったかなぁ?
判らなくなったのでURL貼るw
http://blog.goo.ne.jp/runpi41
まぁ覗いてみぃや(*'艸3`):;*。 プッ



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ひなたと私 さんへ
遊びに来てくれてありまとー
どんな写真か覚えてないけど、どうせ大した物じゃないのは確か・・・
お店に飾るとか・・・もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
次回会ったら綺麗に撮りますにょ( *´艸`)クスクス
ひなたママは名古屋に行かれるんですか?
うちは昨年の春から姪達が住んでるんですよ!
今や日本中で一番お金と人が集まるところが名古屋らすぃ
でっ景気もイイらすぃ・・・うらやますぃw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
南国土佐は昨日辺りから少し春の気配が・・・
昨日から上着脱ぎ捨ててお出掛けしてるよん♪
ラン&花むずいw
だって喰うもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


