2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ついでのついでのついでに・・・

2008.02.19 (Tue)

昨日、ランの大好きなオモチャをDog and Seaさんに忘れてきた!
食パン買ったついでに取りに寄り・・・
そのついでに、公園へ行って来た!





IMG_3842.jpg







訓練の復習とボール遊びが目的
だが嬉しくって、興奮してしつけどころじゃねぇよw
そんなに嬉しいんなら投げるで~♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


pagecr.jpg


(注:ちな♪


ひたすら続いて、こっちが疲れたので止めて頂き
ブラブラ散歩






pages3.jpg
左下・・・疲れて休んでるじゃないんです!
これがランの伏せなんです(*≧m≦*)プププw
しつけ相談会の時の伏せも女座りでしたw






pagef3.jpg
また、こんな所で写真も撮りながらね・・・





そろそろ帰ろうか!って駐車してある車の方目指して歩いてたら

前から・・・


えっ?ロンくん?


今日はパパがいつものニット帽じゃなかったから
ワンコはそうだが???(「・・)?


ロンくんパパはスグ気が付いてくださったとか・・・



pagew3.jpg
まさか、ココで会えるとは(ノ*´Д)ノビッ栗!!
パパ&ママの運動も兼ねて今日はココでお散歩との事でした!





pageg6.jpg
こんな可愛い♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡ 女の子にも会えましたプードルLOVE
リオンちゃん、二歳になったばかりだとか・・・
なのでランと同じくらいオンプP2
リオンちゃんもカメラ嫌いでワンコも苦手だとか・・・
抱っこさせて頂いたけど軽い~~~
人は大好きって事でanの顔をペロペロしてくれましたきゃっjumee☆thanks3
食が細かったけど避妊手術してから食べる様になったって・・・
1.5キロで、ちっちゃいけど元気で可愛いかったなぁ~jumee☆LoVe4
また会えるとイイな犬音符



昨日の続きは明日♪
今日は、お友達に会ったのでこっちを先にアップしたお~んおんぷ2つ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト
コメント

ランちゃんじゃなくてママがはまってたのね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
すまねーw

らんちゃんしっかりしつけも出来てきていいな~
うちのワンズにもお手ぐらい教えてけろw

全く覚える気ナッシング・・・てか
オイラがやる気ナッシングかも_| ̄|○ ノフ

モカママさんへ

あり・・・まだ起きてたんヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
ランちん、しつけなっとらんよ!
うちもお座りと怪しい待てだけだよ!
ワンコしつける前にanを調教してもらわなければil||li(; ´・д`)ャバイョ.。。。
それ言うたら・・・
ばぁばも「自分でよく判ってるやん~凄い」って言うてくれまちたwラッキー♪
モカママも一緒に調教されてみる?プフッ(*゚艸゚*)-3

ランちゃん、笑ってるねー!!!
ボールくわえてる写真など、超・超かわゆすe-328

女座りのフセって珍しくない?
でも、何か、可愛い( *´艸`)

ランしゃん満載写真だ~v-343
ランしゃんもボール好きなのね( ̄▽ ̄)ウフ
そ~そ~プッチも私が止めない限り続けようとするのよ。

女座りのフセv-356おもしろ~いww(*´艸`)
それにしても2歳で1.5キロのプードルちゃん?
ちっちぇ~っΣ(`∀´ノ)ノ  可愛いねぇ♪
サクッと抱っこできるだろな。 実家のプードル5キロだかんね・・・
きびちーーっwww

教えてくれぃ~~v-421
ここは公園の一番手前の滑り台があるところ?かなv-362
自分の運動も兼ねて今度行ってみたいのさっv-355

えく さんへ

笑ってる様に見える?嬉しいな♪
ただダッシュしたら顔が狐になるのね・・・やぁね・゚・(ノД`)・゚・。
女座りだらしない伏せなんだけど、これもアリとか゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
流石ワンコ凄い持久力よね!
こっちは投げてるだけなのに、身体がHOTになる位体力使うのよねぇ。
1.5キロってTカップだもんねぇ・・・
お洋服重ね着してたから抱っこしたら見た目よりずっと軽くてビックリよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
入り口が違うの・・・
はるのの湯の所の信号あるでしょ・・・
そこを神田方面(南)へ行ったらプールがある入り口があるのよ
そっから上がって行って味噌!
MIKAさん何時頃行くん?
日曜日?
ストーカーしちゃおっかなぁ~
昨日は暖かで見晴らしもイイし気持ち良かったよ!
anは平日の2時過ぎからが多いかな・・・
誰かストーカーしてくれぃ~щ(゚Д゚щ)カモーン

ランちゃん、めっちゃ走ってるぅ~(*^。^*)
運動公園行くと、たくさんワンコに会えるかな~(^。^)
自宅からそこそこ近いので今度行ってみようかな!(^^)!
でも、ルンピは絶対に走らない運動嫌いなワンコなんですよね~・・・悲しい(T_T)

春野の運動公園かぁi-189
平日の昼間だったら子供がいなくてわんこが遊ぶのによさそうですねi-175
・・・と思ってたら他にも入り口があるんですねi-199
私も今度行ってみよう~i-237

anさんの写真の加工すっごいかわいいですねi-176
プロみたいですi-237すごい!!

相変わらず、ランちゃんかわいいーーーv-10気持ち良さそうに走ってたねーー♪ランちゃんの声がかわいかったですv-238
もうちょっとで2才になるんですね~☆
お誕生日盛大にお祝いするのかなv-274
ブログ楽しみにしてまーす(@∇@)♪

お返事

ルンピままさんへ
お家、結構近くなの?
何を勘違いしたか、もっと東にお住まいって
勝手に思い込んでたよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
ルンピちゃん走らないってw初耳&(ノ*´Д)ノビッ栗!!
お散歩コースみたいな場所があるので、そこでノンビリお散歩するのもイイわよん♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
こんな時間に、あおいちゃんハッケーン☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
そうだよぉ・・・あっちはワンコ無理だもんね!
眺めも最高で気持ちイイよ~♪
あっそう言えば、写真渡さなきゃだねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
あおいちゃんは、何時がお休みなの?
後でハニーちゃんの様子覗きに行くね!って更新してるかなw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
アニスママさんへ
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ気付きましたかぁ・・・birthday`s(・'・;) エートォ...
ケーキ買っても、あまり美味しそうに食べないからドッグカフェで
ワンコご飯でも!って思ってるんですよ!
お友達ワンコは毎日普通にワンコご飯なのに゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
この前はじめて食べたワンコご飯のメニューがステーキだったの
凄いガッツいて食べちゃった( ・∀・)=b グッジョブ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


