2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ちっちゅかい?

2008.02.22 (Fri)

仕事のついでに少し足を延ばしてUSAへ・・・


(偽りではございません宇佐って地名です)
まずはヴィラサントリーニ撮り逃げ(*゚艸゚*)-3プフッ



えくちゃん、またやっちゃったよぉァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、








IMG_4056q.jpg










page2sh.jpg





pageaw3.jpg


右下の画像えらく気に入った模様で殆ど入ってるw(o´艸`o)ァハ♪



pagec42.jpg





pages42.jpg

48枚の中から選んでたんだけど
同じ画像や似た画像が沢山ありでした(ノд`@)アイター


まだまだ、えくちゃんの枚数には及びません!
精進致しますでござる(`・ω・´)∩ボッキーン



pagesr4.jpg





pagev78s.jpg





pagex46.jpg





pagez41.jpg





決して回し者ではごじゃりません( ゜∀゜ ) アヒャ!!




IMG_4059.jpg





IMG_4069.jpg





IMG_4073.jpg





IMG_4094.jpg





IMG_4124.jpg








土佐の地中海でございました!
どうぞ、おこしやすぅ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





IMG_4050sa.jpg
全くカンケーないですが・・・
いつも、お世話しているwお友達の
たっかんがプレゼントしてくれましたヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
何故か帽子の上での撮影でしw


悲惨な海でのボール遊び編は明日へつづく・・・






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

あはは~♪
何か、いっつも私が撮り逃げー!!!って
責めてるみたいじゃん(笑)

でも、素敵な撮り逃げだねー!
何ココ?オサレなとこだね!ホテルなんだ。
anちゃんのお気に入りの画像、鐘の写真?
確かに可愛い。わかるわかるv-238

最近、連写もするようになってきたから
ますます写真の枚数が増えてきました。
潔く、カメラの時点で厳しくチェックして削除してます(笑)
PCに入れちゃうと捨てられなくてエライ目にあう…

お友達のたっかんのプレゼント、素敵デス♪

えく ちゃんへ

あははっ名指しでごめんね(*_ _)ペコリ
鐘の・・・じゃなくって右下に椅子が写ってるヤツって説明だったんだけど
どれもこれもイッパイ重複してるみたい!
また適当に見てやって(*ノ∀ノ)ィャン

れっれっれっ連写とな・・・えくちゃん、やる気満々すんげぇ
こはたん、それに答えてくれるからイイよね!
ランちん、そっぽ向いてばかりなんだもん~o(TヘTo) くぅ
ヲイラ、カメラもヤバいけどPCもモッサリーノなのよ・・・
だから思いきって削除しまくりなの・・・
でも、もう限界リカバリーしないとヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ん?椅子の?
椅子と鐘が写ってるやつじゃないのー?
わかるわかるとか言って、違う写真??

あははっはは。

えーでも、椅子と鐘が写ってるやつだよねー??
しつこい。

連写とかしても全然動いてない時とか
10枚とかほとんど同じ写真撮れてむかつく!
カメラ向けると途端に動かなくなったりねー(笑)

えくちゃんへ

゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ椅子と鐘のヤツw
ヲイラ何ボケてるんだか・・・気にしないで(* ̄‥ ̄)ぷっ!
ってそっちの言う台詞ね(;´Д`A ```
どれ見ても鐘か壷か椅子か階段かだよね・・・
だってそれだけなんだもん(o´艸`o)ァハ♪
夏になれば空の色がもっと綺麗なんだよー
勿論夏にも撮り逃げしてくるね!
パスタ単品なら1,200円だよ!って聞いてないね_| ̄|○ ガクッ

v-518土佐の地中海
きれ~いv-411
日本じゃないみたい
南国はいいねv-301
空気もきれいv-298空も景色もきれいv-297
うらやましいね時間の流れも
ゆっくりに見えるねv-411

え~っ エ~ゲ海ですかぁぁv-405
すごいね。 日本じゃないみたい。
サントリーニっていうだけのことはあるね
きれいだわぁv-352
ランしゃんいないけど~∵ゞ(≧ε≦o)

お返事

もかまま邦ノ助さんへ
何もない所だけに自然だけはイッパイだおん♪
夏の半端じゃない暑さだけは何年・・・
いや失礼何十年住んでも慣れないけどね(T-T)
住むにはいいけどマジ田舎どす。゚(゚*´Д⊂グスン

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
素敵なスペースだけ切ってきたから凄いって思うでしょ?
でも本当はしょぼいのよ(o´艸`o)ァハ♪
気付きましたか・・・
ランが居ない事(*≧m≦*)プププw
今からラン画像沢山アップしますよ!

ス❤テ❤キ

素適な建物ですね~v-10
まるで外国のようです。
ここのテラスの椅子でお茶飲みたいな~v-238
ランさんの所はステキな風景や建物がいっぱいだね。

りんちゃんママさんへ

ランさんの周りは田んぼと畑が殆どだおん( *´艸`)クスクス
でも、車で少し走ったら、この様な所があるんだな♪
りんちゃんママ達の所に比べたら屁みたいなもんだよ!
テラスでお茶イイねぇ・・・
次回は是非何かオーダーしたいもんでしw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


