2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ひばぁちゃん家

2008.02.27 (Wed)

IMG_4201.jpg
祖母の隣に住んでる爺ちゃん♪
ヲイラの車を見つけるとすかさず話し掛けに来るw
ダーツの旅にも出演?した演技派ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、

ブログに出す許可得てないし(●^皿^●)ウッシッシ



IMG_4207.jpg
↑これを撮ってたら

爺「いるやったら持って行きや」
イヤ・・・いらんし(*≧m≦*)プププw



IMG_4205.jpg
浮き?で作ったそうな・・・
上のは、↑Gさん作(* ̄‥ ̄)ぷっ!




pagesa1.jpg
ひばぁちゃん家の畑で・・・





IMG_4229.jpg





あっ・・・

海で遊んだ、お嬢は疲れてるにも関わらず
行く気配を感じて、また付いてきましたが
写真撮る事忘れてまちた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
って先週の記事を今頃アップしてるし・・・

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

>爺「いるやったら持って行きや」
イヤ・・・いらんし(*≧m≦*)プププw

これツボった∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

爺ちゃん、カッコイイ!
確かにダーツの旅に出てた!
…。
嘘だす。しらん。

いるやったら持ってきって
確かにいらーん!!!!!!!!
あはははっははははは!
でも小心者の私ならうっかり頂いてしまいそうデシタ。

お返事

モカママさんへ
あなたなら喰いついてくれると信じてました(*≧m≦*)プププw
思い通りにォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
あぁ良かった!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくさまへw
誰が小心って?ゞ( ̄ー ̄*)ぉぃぉぃヲイラぼけた?
って実はヲイラも人見知りでシャイなんだよw←マジ
今日も行くつもりだから「えくちゃんが欲しいって」って貰ってこようか?w

ジジさん イイ味だしてるなぁ~ww
これ何?浮き?かなり笑った!
眉毛ついてるよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ眉毛~!!
ドラえもんまで・・・ ゲージツ家ですね(≧▽≦)b
前記事の写真はすごかった~
皆キレイに撮れてるし、anしゃんさすがだね~
ランしゃんのお顔すごかったけどwww
カワユス
ねねね、ランしゃんが一杯のワンコに囲まれて
「こんとってちやぁ~」って何て言ってるの?
・・・・・・来ないで? 合ってる?!
方言使うの楽しいv-238 いろいろ
出して~ クイズ形式でw

Pucciママさんへ

豊Gイイ出汁出そうだしょ(*≧m≦*)プププw
そうそう浮きで作ったんだって・・・よく判ったねぇ。
ランのあの画像お気に入りなんだよんv-396
んだんだ!
「来ないで」で合ってるよ!正解v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
土佐弁、難しいよぉ・・・喧嘩売ってるみたいだしのぉw
ちゅうちゅう!言うんだよ!
また会話に使うね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


