2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


復習のつもりが

2008.02.24 (Sun)

しつけの復習に行ってるつもりなんだが
毎回ボール遊び&散歩で殆ど終りw
pagebu.jpg





pagerion1.jpg
今日はかなり遅かったけど、またリオンちゃんに会えました犬




pageb2.jpg
折角「遊ぼうよ」って誘ってくれても気のない素振りo(TヘTo) くぅ
ひたすらマイペースのお嬢・・・



pageat.jpg
「ランちゃん危ないから止めて」って言うのに・・・
人の言う事なんか聞きやしない・・・
高所恐怖症のヲイラはマジ怖かったっすアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
他では、あまりノーリードにしないから自由なのが嬉しいみたい♪












pagevr1.jpg

その結果がコレウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
右下画像・・・自分でも口でのけてるしw
おまけに頭は静電気で爆発してるし
最近anの車はボディーは白→グレーへ・・・おされぇ~
車内はくっつき虫&枯れ芝だらけ・・・
誰か洗って!ルン♪


日曜日はドッグランへ行きたいのだが・・・
今日は風が凄かった&夜は雪が舞ってた
明日は気温8℃とか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ここ2・3日暖かいな!って思ってたけど
また寒さが戻ってきた・・・
三寒四温とはよく言ったもんだ(*x_x)

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

anちゃん 芝生行くのにランしゃんの服がセーターは
チャレンジャーだよ・・・(/- -)/ カワユスだけどv-343
いや~今の時期、静電気もすごいけど このくっつ虫?とやらも
すごいことになるよね。 取れやしないし・・・
車に乗せるとき ランしゃんも普通に乗せてるんだ?
家はバッグか籠に入って貰ってるよ。
子供 乗せるだけでもきったなくなるのに プッチョまで
普通に乗せたら・・・( ̄_ ̄ i)目もあてらんね~す
家の車はシルバーだから 多少汚れてもOKさぁ~v-221
(無精が選ぶ色よねw)

Pucciママ さんへ

ドッグランの芝生でも皆、お洋服着てるよぉ・・・
裸は裸でこれまた大変なんだよね!
でもワンが楽しそうなら少々の事は目つぶるけど後が悲惨だよね!
ラン、前はバスケットに入ったまま何処行くのにも着くまで寝てたのに
最近軽トラwとかも乗るからなのか?
anの膝に上に来たり・・・
ヲイラの車は中古でそれしかなかったw
まさか、その車にするつもりなかったんだが車番が狙ってた番号で
1万いらないからと決めました!
安かったし(* ̄‥ ̄)ぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


