2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


えぇ加減にしぃよぉ!

2008.02.25 (Mon)

めっさ寒くて
躊躇してたけどハチ君も行く!って書いてたし・・・
またノンビリ行動開始・・・

昼過ぎだったかなぁ?
寒くならない内にちょっと早めにと思って車に乗ろうとしたら
近所の姫ママちゃんが声を掛けてくれました!

ランに買ったお洋服の縫製が甘くフードがほつれてるって言ったら
同じの送ってきてくれたので、一枚は姫ちゃまにあげたの♪
そしたら今日は、そのお洋服を着てるから見て!って音符
1de.jpg
姫ママさん上手にデニムを縫い合わせてワンピースにしてましたは-と
人が大好きな姫ちゃん、お話中もずっ~と興奮状態で可愛いのjumee☆LoVe4

まだまだ、お話してたかったけど切り上げて・・・
レッツラゴー



pager5.jpg
少ししたら来た来た!
ハチ君さんファミリー登場~8分音符04(色付-暗い背景用)





pagel0.jpg





paged3.jpg
↑上画像チョコで間違いない?(「・・)?
間違ってたら笑ってスルーよ!ねっハチ君(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_4303.jpg




pages57.jpg
ハチ君さんとクーままさんは同僚さんなんだってグッ





IMG_4372.jpg







pagee1.jpg
チョコちゃん風の匂いを嗅いでますか?









pagey6.jpg
ひゃっほ~♪今日も、お待ちしておりましたわよん!




page1q6.jpg
月ちゃんの、お兄ちゃん&弟くん!





page2w.jpg
超でっかいワンコVS超ちっこいワンコ犬





page5tr.jpg
リーちゃん!
右上画像、お口の下に枯れ芝がついてるの( *´艸`)クスクス
生後半年で何と5・600gしかないんだってよぉヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
徳島から4ワンコとフェミリーで遊びに来てたよ!

pagem8o.jpg





IMG_4380.jpg
いつも、お利口のおはぎさん!
他の写り悪かった(o´_ _)o)ペコッ





page6t.jpg
やっと出た主役w
今日は撮り忘れてないでぇ~♪
でも全部抱っこされてるじゃん!
いや・・・後で出てくるってばよ!






pagej52.jpg
あんこ!すまん!シルエットになっちゅうし(o´_ _)o)ペコッ





IMG_4395.jpg
トリミングしたスグ後なのにぃ・・・
母ちゃんの悲鳴が・・・





聞こえないねプフッ(*゚艸゚*)-3




pagew1e.jpg
そのあんこ君&いちごちゃんのママがくれた苺!
甘くて美味しかったぁ~イチゴ
ご馳走様でした(o´_ _)o)ペコッ





IMG_4460.jpg
だははっ
ランちんモテモテじゃん♪
って思ってたらanもモテモテでした!ワンコにはね_| ̄|○ ガクッ





pagew2.jpg
IMG_4328.jpg
初対面の方のドリンク撮らせて頂きましたw
anが飲んだのは右上のカフェラテ・チョコんまんまっだよ(*^ー゚)v ブイ♪

IMG_4338.jpg
あっ単品画像があったw(* ̄‥ ̄)ぷっ!




どんだけ画像があるんだ(;´Д`)ハァハァ
これで記事が消えたら泣きそうだからココらで下書き保存する!






IMG_4332.jpg
今日は何とかクリスティーの可愛いお目々が写ってるぅ
おばちゃん頑張ったろぉ?O(≧∇≦)O イエイ!!








pagekb4.jpg




マジ今日は何枚撮った?
ちょっと数えてくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル167枚もありましたw
今日は流石に大変!(;´Д`)ハァハァ





こんなに長いするつもりなく・・・
お昼も食べずに出掛けたので
タコス頼んだが時間がかかるらしいので
飲み物だけにした!
が・・・

こんだけ居るんだったらタコス何回もオーダー出来たよ(*≧m≦*)プププw



IMG_4330.jpg
内弁慶でお外ではブリッコwのランちんも何か言うてます・・・
もうそろそろ限界みたいです!


爆発寸前です!
気のちぃさい人は見ないでください!



































IMG_4335.jpg
「おかん!えぇ加減にせぇよぉ」(`゚д゚´)コルァァ!!





SN330147t.jpg



あぁお陰で、おかんは楽しい一日やった!
帰る頃には5時も、とぉに廻ってました・・・

今日、お会いした皆さんお疲れ様でした♪
楽しかったねぇjumee☆thanks4



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

おー!167枚撮るのも仕方ないね、こりゃ
誰が誰だか、絶対私には覚えきれにゃいワンコの数(笑)
ゆっくり覚えます…。
おばちゃんだから、なかなか覚えきれない。
負けたーとか言ってたけど、全然やっぱり質が違うのだ。
いいなぁanちゃん、本当に写真とるのうまい。

それにしても今日のランさいこー!
爆発したねーーーーーv-42
変顔フェチの私には、もうたまらんちんだ!
こんちきしょー(笑)

えくちゃんへ

まだまだワンコ他にも居たんだよぉ・・・
広いランが狭く感じる位、大勢のワンコ&オーナー様でした!
anは興奮して、お嬢ほったらかし写真撮りまくりよ(*^-゚)vィェィ♪
写真気に入らんがねぇ~(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω<o)
明るさが難しくって仕方ないから何でもかんでもアップしてるから
後で見て下手っくそー思う(* ̄‥ ̄)ぷっ!

爆発・・・
溜まってた物を一気に吐き出した感じだしょ?
今日は、こはさんにも勝てたかも?v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

すごぉ~い

いつもやけどすごいやんv-425
昨日私なんかたくさんのワンコを見入ってしまって写真アポロ1枚だけe-263
宙をキャリーから出したのはちょっとの時間だったのにそれを撮ってくれてたなんて嬉しいよ~~v-344さすがだねっv-218
anさんはいるのにランちゃんの姿が見えずe-317他のオーナーさんの腕の中・・・って毎回笑わしてもらってますe-68

ありがとうございました!

昨日はやっとお会いできて嬉しかったですーv-238
ランちゃん、小さくて人懐っこくて、すんごい可愛かったーv-10
うちのチョコ&ノアも、すんごい可愛く撮ってくれてありがとうございましたー!!
今度写真の撮り方、教えてくださいー。
いつ見てもキレイな写真で、羨ましいのです!!
また会えるのを楽しみにしてますねっv-237
P.S まだブログUP出来てない私です・・・v-239

お返事

MIKAさんへ
昨日も楽しかったねv-221
そりゃアポロ君も宙君も撮るさv-238
アポロ君昨日は少し走ってたし全然大丈夫じゃんv-218
ランも最近私の後を付いて少しだけ歩くんだよ!
「あれ!お嬢は?」って思ったら私の足元にピッタリくっついてるか
誰かに抱かれてるかだけどね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
来週も頑張って姫の写真撮るど~v-91


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
昨日はありが㌧v-238
折角重い腰を上げて付いてきたダーリンさん
三次さんにシッコ掛けられて災難だったねぇw(o´艸`o)ァハ♪
anもランも三次に気に入られてヨダレべっちょりちや!・゚・(ノД`)・゚・。
でも、父ちゃんのシッコから比べたらマシやねw

>今度写真の撮り方、教えてくださいー。
モニターが真っ白くなってるの見て慌てた私に
何を教えろとな・・・(*≧m≦*)プププw
全然意味判ってないのよん♪ルン
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしてるよん宜しくね(o´_ _)o)ペコッ

日曜のドッグラン私も大好きです!167枚ってすごいです~v-237でも、お写真撮りだしたら夢中になってしまうんですよね~^_^;anさんの写真のきれいさにいつも見とれてしまいます(*^。^*)
どうやったらそんなに上手に撮れるのか教えてください~^_^;
ランちゃんの表情がなんとも言えない可愛らしさです(*^。^*)最後から2枚目のお写真、好きです(*^。^*)

ルンピまま さんへ

何か童心に返る場所の様で・・・
今の所ランより私の方が楽しんじゃってますv-238
昨日は、ゆうあ君のおばぁちゃんにランのGパン褒められて可笑しかったんだよぉ
「まぁあんた一流はいちゅうねぇ」って・・・可愛いのi-179
おばぁちゃんの喋り方って大好きv-347
オーナーさんとの会話も楽しくって、ついつい長いしてしまいます!
私もその画像お気に入りです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
来週は会えるかな?
また、お喋りしましょうね!
長いから嫌って?w("▽"*) アヒョ

167枚i-237i-178
anさんすごいですね~i-199
それにすごいi-68上手i-189
最後のランちゃんのお顔もすごい~i-278
前見たときはずっと抱っこでぬいぐるみみたいに
かわいかったランちゃんもこんなお顔するんですねi-239

あおいちゃんへ

流石に167枚撮ったら画像探すのに苦労しました!
&最近PCがフリーズしたりモサモサしたりで画像読み込むだけで
何回も同じ作業繰り返し1時間半かかった時もありまちた!アフォやんe-420
ランは溜まってた物が爆発した模様e-268
猫を被ってたランも被ってた猫脱いじゃったよw
見た目は180度違うけど同じく可愛い系が好きなあおいちゃんと
また色んなお話したいので会いたいよんe-328
明日は用事があるけど・・・
あおいちゃんが行く日をメールフォームから知らせてくれたら
行くからねe-343行けたらだけどね・・・

ナイスショット撮れたね^^

ランちゃんの、怒った顔もかわゆ~~~いw

モカママさんへ

他所のワンコは笑顔が可愛えぇのにうちのはこんなだよw
これアクビしてたのかなぁ?
でも凄い形相だよねぇプフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


