2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


出発進行~♪

2007.11.24 (Sat)

トレーナー着た時点で

カゴに飛び込んだ!

引っ張り出しても、また・・・

やっとの事でスカート履かせて・・・出発~



今日はどこ行くんですかねぇ・・・





DSCF4899.jpg




前日調べたら見頃と云うので紅葉で有名な渓谷と銀杏を見に・・・







渓谷・・・

県外ナンバーの車も結構来てましたが

肝心の紅葉・・・ほとんどありませんでしたw

何でやねん~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何箇所もの階段上がったり降りたり

欄干のない橋渡ったり・・・

(高所恐怖症のanはラン抱っこしてビビリまくりで渡りました)





でっ途中で足が疲れたので、これ以上奥に行くのはヤバいと判断し

そそくさと後戻りw

でっ急いで次の目的へレッツラゴー

と楽しみに行ったのですが・・・

名所なはずの銀杏

まだ葉っぱ緑だし、想像してたよりずっ~~~~~としょぼくてガックシ(T_T)












天狗高原まで30キロの看板を見つけて

行くっきゃないでしょ~と。。。

また何もない天狗高原まで行く事にw




DSCF4901.jpg




IMG_0341.jpg


IMG_0342.jpg



IMG_0345.jpg

お山のてっぺん!

IMG_0348.jpg


DSCF4902.jpg

こんな所に県境が・・・




IMG_0356.jpg



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


