2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


2月27日

2008.02.27 (Wed)

今日はじぃじのお誕生日祝
何歳かはひみちゅ(●^皿^●)ウッシッシ




img_1528454_25203190_12.gif





IMG_4632.jpg





IMG_4639.jpg





IMG_4647.jpg
ささやか過ぎたケーキが火事になりそうwアップロードファイル




     PA0_0002.jpg
(。・ω・)ノ゛ァィ花屋の店先にてケータイで盗み撮りしました絵文字名を入力してください



でっ・・・
主役のじぃじは昨日から具合が悪そうでちた!
鼻にティッシュをつめて安静にしてましたが・・・


今朝一番で病院行ったら
プチ・インフルエンザでちた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


夕べは食欲もなさそうだったので
「ケーキ食べれんよね?」って聞いたら
二つ返事で「食べれる」ってw

でっ今夜はスーパーの魚屋さんの寿司&ケーキでお祝いしました









↓その主役でし(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ








IMG_4658.jpg
親子揃ってアフォだすwもぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

おめでとう~~♡

私の「じぃじ」も先日25日が誕生日でした。
実家に電話しても、2人とも誕生日の事忘れてやんの。
それ位の年齢ですわ。
けど、ホントいつまでも元気で長生きして欲しいよね。

おとん!
全然、顔がわからんー!!!(笑)

お返事

マイレビmamaさんへ
へぇ・・・
ママさんのパパもお誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
この年になると誕生日が凄く大事に思えてくるんですよね!
本当に元気でいつまでも長生きしてもらわないと・・・
心配かけるばかりで恩返し、まだ少ししかしてないんだもんv-8
最近、祖母への恩返しも少しずつだけどしてるの♪
まだまだ一杯してあげたい事あるから一杯長く生きてもらわないとね・・・
でも、お出掛けが苦手でどもならんがですよw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
輪郭と鼻栓しちゅうの判ったら上等ながって!
母に、ほらさっき撮ったケーキの写真でぇ~って見せてたら
冷めた言い方で消しちょって!って言われた゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

ケーキ食べたい~!!ってじいちゃん
カワユスw

じいちゃんって??anさんの??父でそ?
じいちゃんじゃかわいそうやんw

モカママ さんへ

じぃじは甘い物、大好きなのよねv-384
そうそうヲイラの親父!
みんな甥っ子&姪っ子目線で呼んでるから
祖母はひばぁちゃん!
弟はおっちゃん!なのさっ・・・
ちなみにanの事は呼び捨てにするんだおんンモォー!! o(*≧д≦)o"))

じいちゃん
お誕生日おめでとうです。
うちのじいさん(私の親)も2月生まれです。(関係ないけど・・・>_<
じいちゃんラブリーv-344ならくがき顔になってますなぁ~
思わずプッって吹き出しました。

もかまま邦ノ助 さんへ

お祝いありが㌧♪
もかままちゃんのパパもお誕生日だったのねん・・・おめでとう☆⌒(*^∇゜)v
プレゼントは贈ったの?
ヲイラは安物の腕時計あげたんだよー
じぃじメイクアップがなければもっと笑えますから(*'艸3`):;*。 プッ

おめでとう❤

じぃじさん [絵文字:v-308]お誕生日 おめでとうございますv-308この年がじぃじさんにとって楽しい1年でありますように。

実は27日はうちのパパもお誕生日だったんですよ。
26日が長男ゆうくんのお誕生日でした。
うちは二人一緒に甲羅でお祝しましたv-290

りんちゃんママさんへ

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーりんちゃんママさんダーリンw(ややっこひぃ)も
同じ日がお誕生日?凄い偶然!
でっゆうくんは一日違いなのね・・・
うちの祖母と弟は誕生日が同じなんですよ!

お祝いありが㌧!
そしてダーリンさん&ゆうくんも、お誕生日おめでとう!
皆、元気で楽しい一年にしましょうね!
またまたリッチなお祝いだったんですね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


