2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ひな祭り

2008.03.01 (Sat)

今日はひなの隠れ家の花子さんがドッグランへ行くというので
一緒に遊んで?来ました!ヲイラはねw
でっ今日はひなデー・・・
雛祭りも近いのでタイトル掛けてみました(●^皿^●)ウッシッシ

IMG_4753.jpg
anのでかい足です(*≧m≦*)プププw
それは、どうでもいいがですがw
届いたばかりのランのつなぎのズボンとお揃で一体化してます!



ソワソワしてたので一足お先にランはランへ( *´艸`)クスクス



IMG_4757.jpg





IMG_4761.jpg
何度もボール投げては持ってくるの繰り返しで
おかん!喉が渇いたよぉの図!


IMG_4762.jpg






page3r.jpg






pager5j4.jpg






pageg5.jpg
ひなちゃん楽しそうに探検したりボール遊びしたりしてました!







でっひなちゃんが来てからうちの、お嬢と言えば・・・



IMG_4772.jpg





IMG_4774.jpg





IMG_4802.jpg





IMG_4796.jpg
ランは可愛くないけど、ひなちゃんは大好きなボールをガジガジ・・・
一人でひたすら噛んでました!
帰りに花子さんが「破れてる」ってw




クリスティーが突然、避妊手術したそうで会えなかったし
平日のランは他にお友達も居なく・・・
ひなちゃんはランが相手しないから物足りなかったかも?だけど
anは、また花子さんと沢山お話できてアッと言う間に時間が過ぎてしまいました!

ひなちゃん&花子さん、毎度こんなランですが懲りずにまた遊んでね!
今日は、お疲れ様!どうもありまとー(o´_ _)o)ペコッ

クリちゃんお大事にね!


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

はじめまして。
少し前から、ブログ拝見していました^^
ランちゃん、とても可愛いですね♪
お洋服も、いつも可愛いです☆

それに、お写真がとても綺麗で素敵です☆
色がとても鮮やかですが、カメラは何をお使いですか。
何か、ソフトで加工されてされているんでしょうか。
私も、写真を撮ることが大好きで、勉強中なので、
良かったら、教えてください<(_ _)>

これから、時々お邪魔させてくださいね(*^^*)

pinkさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
写真褒められるとは恐縮です!お恥ずかしい(u_u*)ポッ
カメラはCanon EOS キスデジXです!
下取り1万・キャッシュバック5,000円マリオの撮影券9,260円?とか
頂きましたので結構安く上がりました!
と言っても私には大金ですが・゚・(ノД`)・゚・。

季節感があって素敵ーーー!!!

うちのモカくん手術してから
ボール噛んで走れないんだ~。
後ろ足に力が入れれないから
歯で噛んだまま歩くと立ち止まったまま動けないんだ、
歩くと落ちてココアにトラれちゃうし
普通に出来てた事が出来ない事が可哀想なんだけどもね・・・・

湿っぽい話をしてしまいましたw
ランちゃんの楽しそうなお顔見て癒されましたよん

モカママさんへ

日付も変わったし今日が本当の雛祭りだね!
ちなみにヲイラのお雛様はないの!
だから嫁に行けないの?(o´艸`o)ァハ♪

モカくん足だけ!って思ってたけど
そうだよねぇ・・・
踏ん張る時とか歯を食いしばるんだもんね!
言われてみて『あっそうか!』って思った・・・
足のリハビリが進めば、ボールも咥えて走れる様になるかなぁ?
モカママさん、いつも明るくって頑張ってるから時々、モカくんの手術の事忘れてしまいそうだよ!
湿っぽい話も楽しい話も沢山しようね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


