2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


めだか池

2008.03.02 (Sun)

波川で仕事の用事を済ませ・・・
直販のお店でちょこっと物色♪
ぽんかん&つくね芋&たくあんGET350円也

そしてその先にあるめだか池辺りへ・・・


途中で「みっちゃん居ないかなぁ?」ってw
(みっちゃん本人にしか通じません(* ̄‥ ̄)ぷっ!)

みっちゃん見ゆう?
有名になったでぇ『ならんきよ』(*≧m≦*)プププw

    




pages3r.jpg
今更ですが梅!
もう終わりかけだぁね・・・




pagen6.jpg
アヒルではありませんにょ(* ̄‥ ̄)ぷっ!
でも、また間違うとハズいので・・・
鳥!←キッパリ!自信ありw
画像に挿入してるのは・・・
何でも横文字にしてみたくってw
anの横文字は全て雰囲気だけですので
良い子のみんなは覚えちゃ駄目だよ!
テスト0点になっちまうよ(o´艸`o)ァハ




IMG_4834.jpg






IMG_4816.jpg





IMG_4820.jpg





IMG_4822.jpg





IMG_4831.jpg





IMG_4817.jpg
これも鳥!
水草の上をお散歩中・・・
枯れススキの隙間から覗いて撮りました!
↑昭和?って思った方、年代が判りますよw
ヲイラは思わなかったしぃ(* ̄‥ ̄)ぷっ!





IMG_4841.jpg
POTATO SIBUYA のミックスソフト210円也!
助手席から、熱い視線を感じつつ・・・完食!
最後のコーンの尻尾だけあげましたw





IMG_4843.jpg
はい!
忘れてました・・・
車中で撮っても仕方ないのに
家に着く前に慌てて路肩に車を停めてjumee☆camera2b絵文字名を入力してください
それにしても相変わらずダサダサなバスケットにIn


明日は一杯撮るきね~♪
さぁ明日はいずこへ・・・
ミモザが咲いたと言うので行きたいな・・・
ついでにチューリップも見れるしね!
見頃はもう少し先とは思うんだけど・・・どうしょうかなぁ~♪

ってやっぱ無理っぽいo(TヘTo) くぅ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

ありゃ久々一番?
ちょっとポケ~としてる間にanちゃんいっぱいUPしてる~
相変わらず仕事が早いなぁ~v-21
flowerと鳥でビシッとくくってるのが笑っちゃったww
梅きれいだねv-238
ランしゃん、危ないとこだったねぇ~(≧▽≦)
今日も可愛いお顔見れて良かった!

お天気良くて写真も綺麗なanちゃんのブログは
何だかもう春の雰囲気が漂ってるわ。 すごくあったかそうに見えるよ~v-290

Pucciママ さんへ

梅を英語にしたらプラム?
何かちゃう様な気がしてフラワーにしたよ!
間違いないでしょ?( *´艸`)クスクス
でも、梅はもう時期的に遅いのかも?
終わってる木もあったよぉ
鳥も前にアヒルを鴨って書いちゃったしね・・・
アフォ丸出しだぁーねw
ランしゃん昨日はぎりぎりセーフだったけど今日は・・・w
仕事早い?( ・∀・)=b グッジョブ
ヲイラも、お友達の所ちょっとご無沙汰してたら新しい記事が一杯って事あるよ!

おー!
ランちゃん、セーフ(笑)
ばっちりカメラ目線でよいではないか。

春らしくていいねー♪
私は花粉がひどいので、春は好きか嫌いかと聞かれたら
「ビミョー」なのだけど、写真で見るのはいいのー。

鳥とか、花とか、あははははは。

えくちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね!
気付かずドッシリ上に乗ってました(*'艸3`):;*。 プッ
あららっ花粉症かぁ・・・酷いと辛いよね!
鳥とか花とか、ついでに犬とかw
これから、花の写真沢山撮るつもりだから、ココでお花見してねv-298

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


