2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ばぁば待ち

2008.03.03 (Mon)

まぁ二時間はかかるだろぉと鴨を撮ってたら
8枚撮った所で『終わったコール』が・・・
はやぁー≡ヾ(*′▽`*)ノ ♪


IMG_w4848.jpg





IMG_48b53.jpg





IMG_48a352.gif





IMG_48f54.jpg
まぁここの鴨さん達よほど、お腹を空かせてるのか?
ランが行く方向へその都度方向を変えて御一行様がついてくる・・・
『グワァグワァ』非常に五月蝿い鴨達!でも可愛いの!
ランも興味はあって池を覗いては見る!
鴨だけにщ(゚Д゚щ)カモーンおぉ寒っ
それをカメラに納めようと後ろに回り込むとランもanの後ろに・・・
ようするに怖かったらしぃプフッ(*゚艸゚*)-3



IMG_48n55.jpg
でっこの雑草を撮ってお仕舞いw
慌てて、ばぁばを迎えに・・・


当然、お嬢を撮る時間なぞございませんでした!
IMG_4844dw.jpg


この30分の為に今日一日、丸潰れ_| ̄|○ ガクッ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

ありがとうございます。

遅ればせながら、金曜日はありがとうございました~♪
ひなの可愛い写真もたくさん、ありがとうございます!!
また、お持ち帰りしてもよろしいですか???

ランちゃんの「今日、耳日曜~」に笑っちゃいました(笑)
anさん、コメントがホント上手で、いつも楽しいです☆

また、そちらに行くときはご連絡しますんで、
遊んでくださいね~!

花子さんへ

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
画像のテイクアウトどうぞ!
anさん小学生レベルでお恥ずかしい(*ノ∀ノ)ィャン
こんなシャイで無口なan&愛想がないランですが、また誘ってね!
anもそっちに行って時間があれば、またメールするね!
新しい、お店(食べ物屋w)も開発したいので教えてねん♪
あっ新しいペットショップができるらしいね、楽しみ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


