2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


何処でも行くでぇ

2008.03.04 (Tue)

最近、お出掛っていったら殆ど一緒
たとえそれが治療㊞でもw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
(たっかんインフルの『イン』↑コレw)


IMG_485t8.jpg
どうせ、またランを撮り忘れるだろぉと行きの車中でw








IMG_48r56.jpg





IMG_486e7.jpg
治療院の先生は男性なのに、こういう事は凄いまめで
今日の為に昨日から下ごしらえして、お重にご馳走つめたとか・・・





IMG_48759.jpg






IMG_486w3.jpg
桃の花にはお目に掛かれなかったので
代わりに花瓶に挿してた梅の花をば桜





そして帰りにお決まりの運動公園へ・・・
日も暮れかけてたので大慌てで・・・


慌ててたのでランの写真は撮らなかったが・・・
先日、クリママが撮っててツボったコレをw










IMG_q4874.jpg
  
   (●^皿^●)ウッシッシ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

あら~ひな祭りらしいわ~v-252
今年はひな祭りらしいことまるでナス だったから
病院の先生、まめね☆
ランしゃん、車での写真この前も見たようなww
anしゃん~ランしゃんの写真もいっぱい撮ってよう(≧▽≦)
河童!!笑った~!ていうか何これ?!
知らずに見たらちょっと恐い~( ̄▽ ̄)b大ウケ

Pucciママさんへ

おっさん化してるけどanも一応女w
なのに、お雛様がないの(ノд`@)アイター
だから、他所のお雛様を撮ってきますた!
ランの写真同じに見えるだしょ?
一応、新たに撮ったんだおん♪
ランを撮るのを忘れても河童は忘れないぜっbaby( *´艸`)クスクス

ひな祭り

海タン初節句だったのに我が家はお雛様も出さなかった‥
人間の娘もワンの娘も居るのにね(笑)
最近とみに面倒くさがり屋のママです。
歳のせいにしています(笑)
人間用に穴子ちらし寿司作っただけのひな祭りでした。
いつもは桃の花も買って飾るのにな‥
やっぱりお雛様 いいね。
って河童かい?

カッパの実物見てみたい~i-235
知らずにこの池行ったらギョッi-84っとしますねi-278

雛人形の写真、anさんが加工したらすっごくかわいくなりますね~i-176
今度その技術教えてください!!師匠i-199

anさんの家もお雛様出したの??
うちはもかのためになんかしたかったけど
思ってただけでな~にもしなかったよぉ~

ケーキも買わなかったしね

今日桜の開花予想がでてたけど
高知は南国なから早いんだろうね(^^)

ランちゃんあんまり映ってないよ
かわゆい写真見せてねv-221



 



お返事

りんちゃんママさんへ
都合の悪い時だけ年寄りで・・・
それ以外は20代だべ?プフッ(*゚艸゚*)-3
イベント大事だけど、大変よねぇ・・・
って今日はイベントの為に走り回ったのよ!
って二時間くらいだけど・・・
河童素敵でしょ?


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
いつでも、ご案内しまっせぇ~♪
『いや一人で行ったら危ないから』・・・
加工なんもしとらんばってんw
あおいちゃん、あなたの方が余程、手込んだ真似するじゃなぁ~いv-10
明日、会えるといいな♡

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
最近ランはついで画像ばかりw
でも、今日と明日は沢山登場するから見てね!
アンお雛様ないんだよぉ(´・ω・`)ショボーン

桜の開花・・・
南国だから早いはずなんだけど近年は関東の方が先だったり
まぁ予想が外れる事もあるんだけどね!
もう、そんな季節になったんだねぇ・・・
高知はここ4・5日前から上着が要らなくなったよ!
スグ暑くなるから嫌なんだけど・・・
でも夏は大好き!←矛盾(* ̄‥ ̄)ぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


