2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


3月7日

2008.03.07 (Fri)

♪Happy Birthday to you♪


今日は愛しいランの誕生日!
元気で2歳のお誕生日を迎える事ができました!
ランちん、ありまとー・゚・(ノД`)・゚・。
image4234.gif


音楽を聞くにはプラグインが必要です
happy birthday to you


IMG_49fe24142.jpg
記念に・・・



昨日の日記に書いた『明日まで内緒』とは、この事でした!


IMG_4888.jpg






IMG_4883.jpg
今日はINバッグ!


1時頃Cafe Vadosuさんにお邪魔してパスタを食したan・・・


IMG_4890.jpg
こういう時は内弁慶GOOD!








IMG_4903.jpg





IMG_4899.jpg









IMG_4904.jpg





IMG_4905.jpg
ウェイターさんが通る度に気になる模様!
ラン「あたしのちまう?」






IMG_4908.jpg








pagey7u.jpg








pagex4r.jpg





pagenyu.jpg
とっても感じの良いお店です!
場所は・・・
高知大学正門前の2F
朝倉駅前R56に面したお店です!
定休日は月曜日と月初めの火曜日です・・・

cafe vadosu
住所 高知県高知市曙町2丁目1-18
電話 088-844-3451



IMG_4909.jpg
ママさんが「何歳ですか?」って聞いてくださったので
「二歳になります」って言ったら・・・
こんな可愛いプレゼントくださいました!
ママさん本当にありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


また、お伺いしますので宜しくお願いします!



さてさて、大慌てでパスタを頂いて次に向かった先は・・・

pagesa3.jpg
公園!
ってぉぃw
ちょっと、お手洗いに用事がありまして(* ̄‥ ̄)ぷっ!


その数㍍先のお店が目的地でございますのよ!




page4r6.jpg
この左下のケーキを求めてやってきました!
ばぁばが「私ケーキ買おうか?」って言ってくれましたが
ランは、ちぃさいケーキで充分で・・・
とってもリーズナブルでお財布に優しいの♪
食べ物に関してはね・・・
だから、ばぁばには丁寧にご辞退申し上げて・・・









そこで見てはいけない物を見てしまったヲイラw





IMG_4935.jpg
いやぁ~ん薄くて軽くてイイじゃなぁ~い♪
ちょっと見た目、微妙でしたが迷った挙句、お買い上げ・・・

ばぁば「あらっランちゃん行く時と、お洋服が違う!?」
ラン「気のせい!気のせい!」

とか言いつつも・・・

領収書は、ばぁば宛てでお願いします!
だははっ勝手にプレゼント貰ってあげますた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
請求はまだしてませんが苦笑いしてました!
最近、新しいお洋服見てもあまり動じなくなってきました・・・
これも慣れですねw良い傾向です(●^皿^●)ウッシッシ



IMG_4946.jpg





pagen5t.jpg
anがこれまでに買ったプレゼント!
右上&右下のピンク系以外は
バーゲン商品で無理くり買ったのでサイズがマチマチだす!





IMG_5016.jpg


IMG_50v38.jpg

クリスマスの時もケーキの箱を見て、じぃじが「食べていい?」って
なので今回は聞かれる前に喰われる前にw
ケーキの箱に大きな字で『ランのが♡』って書きました!


二日に分けてあげましたが
次の日は最初ガッついたものの殆ど残したので
じぃじに「残り物で悪いけど食べる?」って言ったら
「あんた食べや!」って答えが・・・えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!










0307.jpgmoko.jpg
↑隠れファンのmokoさんより・・・
mokoさん、いつも応援ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ


IMG_5187.jpg
21.jpg
anの○十年来の、大事な、お友達・・・
秋田のチーからメールが届きました♪
ありまとーちな♪




姪っ子も何か送りたかったけど
財布に6円しかない!とか(* ̄‥ ̄)ぷっ!
電話したら逆にDSのソフトが欲しいから4,860円送って♪と・・・
「甘えても駄目~」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト
コメント

おめでと♡

ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ホントに、いつ見ても可愛いランちゃん♥(。→v←。)♥
そして、いつ見ても素敵なブログのaんさん、お2人の愛が伝わって来ますよぉ~~~v-22

これからも楽しみにしてますね。
(めったにコメント出来ませんが・・ポチッv-218してますからね~~♪♪

「anさん」・・打ち間違えてました。すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…

おめでとう~^^

2歳だね^^
これからもいっぱい楽しんで元気で可愛いランちゃんでいてね!!

てか何でママだけパスタ食べるのかオイラにも意味わからん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
重ね着??もぽっこりしてて暖かそう(そんな問題?)

近いうちに行って聞いてくるね~スカル系の色つきがあるかわかんないんだけども。なんせ女の子専門なもんでさーー!期待しないで待っててちょ^^

ランちゃん2歳 お誕生日おめでとう~~v-425
とっても可愛いランちゃんv-344この一年もその可愛さふりまいてねっ

オーバーオール似合ってるよんv-353これでrunで走っても脱げないねv-363

Happy Birthdayv-237  ランちゃんv-238
2歳なんだねー、おめでとうー。
ステキなプレゼント、良かったね。今度ハチ君にも見せてね♪

カフェ、ステキだねー。
今度行ってみたいですv-237

happy birthday to ランちゃん

ランちゃんお誕生日おめでと~v-238
うちもルンピの誕生日にスリードッグベーカリーのワンコケーキを買ってお祝いしましたv-221
オーバーオールかわいい!ランちゃんに似合ってます(*^。^*)
最近、sarahbrandに行ってないので、久しぶりに行ってみようかなv-218

v-314ランしゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
プレゼントいっぱいだね! すごい!
新しいお洋服着たランしゃん 可愛い~v-343
ランで走ってるランしゃんも、カフェで良い子にしてる
ランしゃんも大好き。
近かったら会いたかったのになぁ 残念だよう(>_<)
anちゃんこれからも可愛いランしゃんいっぱい見せてね~♪

お返事

マイレビmama さんへ
お祝いコメありが㌧e-466
病気もせず2歳を迎えられた事は幸せだ!って思ってます!
いつも応援もありがとうございます。
最近、暫く会ってないので、またお会いしたいです!
あっそうそう南国SAのドッグランの記事読んでもしや?って思ってたら
『やっぱり』だったそうですね!
http://203.139.202.230/?&nwSrl=223979&nwIW=1&nwVt=knd
タイプミスって言われても暫く気が付きませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
気にしないで・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
お祝いコメありが㌧♪
うちの子、お手も出来ないけど、やっぱ元氣が一番よね!
モカくんも、まだまだ大変だけど順調で良かったよe-319
あたたっ行って聞いてきてくれるんだw
本当に急がないから、ついでの時でイイから面倒なこと言ってゴメンね!
ヲイラも食べるまで気が付かなかったの・・・
ワンコご飯ないのにワザワザ誕生日用に、ここで写真撮らなくっても
普段の日でも行けばいいのに・・・
何か勘違いしたみたいよ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
お祝いコメありが㌧♪
ランちん可愛い?えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!???
写真写りも良くないから画像も殆ど無いんだよー
んだんだ・・・
これなら脱げないよねーって
脱げるくらい勢い良くランを走ってほしいもんだわよw
月ちゃんが羨ましいよん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
お祝いコメありが㌧♪
ワンコを通じてハチ君さんとも出会えたしランに感謝ですよ!
また日曜日会ったら宜しくね♪
ドッグカフェ高知は少ないから、ハチ君さん情報も期待してるね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
ランはケーキ半分しか食べなかった(TдT)
(二日目は食べなかったの新鮮じゃないから?w飽きた?)
sarahbrand行ってみてぇ~シャツ&ボトムス(スカートorパンツ)の可愛いセットがあったよ!
シャツもポロシャツみたいな感じなの・・・
お洋服もう暫く買わないぞぉーって思っててもついつい
買っちゃうよね(;´Д`)ハァハァ
ここだけの話、自分のセーター先日7割引?で
1,200円くらいで買いました(u_u*)ポッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
お祝いコメと嬉しいお言葉いっぱいありが㌧♪
皆にお祝いされて幸せです!
本当に皆と一緒に遊びたいよー
ってかその前にお喋りで盛り上がりそうだけど( *´艸`)クスクス
これからも宜しくね♪




おめでとう~!!

遅ればせながら、
ランちゃん、2歳の誕生日おめでとう~v-314
まだまだ、これからワンコにも慣れて、ひなともいっぱい遊んでね!!
そして、anさんやご家族にいっぱい可愛がってもらってね。

anさん、見てはいけない物、ランちゃんにとっても似合ってますよ~。
私も明日あたり行こうかとi-278

カフェも、ご一緒できたらいいですね~。

花子さんへ

お祝いコメありが㌧♪
心温まるお言葉も嬉しいわん(*_ _)ペコリ
がははっ花子さんも見ちゃった物を求めに行くんでつね?
えへへっ・・・どんどん買いましょう~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
オーバーオール似合ってる?
なんだか、お尻の辺りが微妙で迷ったんだけどね。
新しいペットショップも出来るから花子さんチェックお願いね!って
人任せかよw(* ̄‥ ̄)ぷっ!
都合が悪かったら平気で断りますから、またいつでも声掛けてね!
日曜日は、また海に行きたいど~みたいな・・・(●^皿^●)ウッシッシ

ランちゃんお誕生日おめでとうv-20
私、結構こまめにブログチェックしてたつもりなのに
何故こういう時に限って乗り遅れるのか…。

だめだめだす。

今日はランちゃん全開だー。よかった(笑)

可愛いお洋服着て、ケーキ食べて
楽しいお誕生日だったね!おめ!!

v-308
ランちゃん
お誕生日おめでとうv-315二歳になったんだね。

こらからもたくさん遊んでたくさん甘えて
いっぱい写真撮ってもらってね。
お洋服もかわゆ~いv-345
ばぁばさんもかわゆいランちゃんの
お洋服は財布の紐もゆるむよね。

じぃじはかなりの甘党だね。
(ランのがe-51)って書いてるのv-218 

お返事

えくちゃんへ
お祝いコメありが㌧♪
ヲイラも、お友達のブログあれ?
こんなに覗かなかったっけ?って事よくあるんだよね!
みんな更新頑張ってるよね!
うんうん!今回はランの画像多いでしょ?
なんてったってアイドル~♪wってぉぃ
主役だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
お祝いコメありが㌧♪
ばぁばはケーキって言ったんだけど、今回買ったのは250円だったしw
勝手にプレゼント貰った気になって「ランばぁばにありまとー言うた?」って
言ったものの、まだお金は頂いてませんのよぉ(TдT)
そぉなのよ・・・
じぃじはアルコール一切飲まない代わりに甘い物大好きなの!
今日も何故かランのボーローの説明必死で読んでたよ・・・
食べるつもりだったんだろぉか?
その画像あるから明日アップするね!

おめでとう❤

ランちゃん e-51お誕生日おめでとうe-51
お祝いのコメが遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
光輝の卒業式、祝う会があって役員しているママはここのところ忙しくて遊びに来れなかった~。
2歳になったんだね♪
2歳の毎日がランちゃんにとって楽しい幸せな日々でありますようにv-238

ランちゃんはじいじ、ばあばにも沢山可愛がられて幸せだね。
これからもランちゃんの可愛さで皆の心を優しくしてあげてねv-238

りんちゃんママ さんへ

お祝いコメありが㌧♪
そして光輝くん、卒業おめでとうごじゃります(o´_ _)o)ペコッ

あい!お陰で元氣に二歳を迎える事が出来ました!
ランは皆大好きで可愛がってもらってます(*^-゚)vィェィ
春休みには甥っ子、姪っ子も帰ってくるので、楽しみなんですよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


