2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


思いがけない小包

2008.03.06 (Thu)

今朝ポストを覗くと不在票が・・・
書留でも着たのかな?くらいに思ってよく見てみると・・・
大好きな人(女性だおん)の、お名前が・・・

ばぁばに「ryo.さんから何か荷物が届いてる」って言いながら
すでに「エ~ン」って泣いてましたw

ryo.さんはanが一番最初にファンになったココメルちゃんのママですheart0
この方のお陰でanのこのブログが続いてるって言っても過言じゃないんです!
こうして、お友達が増えたのも、ryo.さんが居たからこそなんです!
本当に大好きで大事なお友達です8分音符04(色付-暗い背景用)

anがV.Dに合わせて写真を送る時に・・・
沢山の愛を込めたガラクタw送りつけたら
お返しにって素敵なプレゼントを贈ってくれたんです!
かなり恐縮アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

その時の事も素敵な記事にしてくれてます!
サプライズバレンタインプレゼント
ガラクタがryo.マジックにかかると、こんなに可愛く見えるんですグッ
ココメルちゃん最高に可愛いでしょheart






でっ小包の中身は・・・



IMG_50h54.jpg





IMG_50c45.jpg





IMG_5k052.jpg






IMG_50g53.jpg






IMG_50bw74.jpg





pagexv4de.jpg
黄色い包みの中はコレ!
凄く興味があったけど開かずのページだった本の絵本版!
優しいタッチの絵と内容と贈り主の気持ち・・・
色んな思いが込みあげてきて、また涙・・・
甥っ子と姪っ子にも是非読ませたいと思ってます!
本当にご心配かけて申し訳ないですjumee☆thanks4(o´_ _)o)ペコッ
これからも、ずっ~と仲良しでいてくださいね!
ついでに、とうしゃんもねおんぷ2つ
PS:とうしゃん、お時間があったらまたコメントしてね!


xw23.jpg





IMG_5h058.jpg




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント

素敵なプレゼントが届いたねe-266
ryo.さんのブログものぞいてきたよん。
ココちゃんメルちゃんカワユスー!!!

それにつけても
ランちゃんの顔が写ってない!(笑)
頼むよーanちゃん!!!!!

えくちゃんへ

Σ(・ω・ノ)ノウッ言われるまで気がつきませんでちた!
ランの正面の画像がない!ない!ない!(* ̄‥ ̄)ぷっ!
まぁいつもの事だしお嬢はバックシャンやしw
明日?今日?は涙やけ全開だけど、いっぱい出すからね!
ココメルちゃん、めっちゃ可愛いだしょ?♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡

まずは・・・
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ランちゃんお誕生日おめでとう~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

anさ~ん!
こちらこそありがとう~ヽ(*^^*)ノ
あのときのプレゼントうれしかったです

それにしても良く書いてもらいすぎで恐縮・・・(>▽<;;
お互い幸せなわんこライフを送りましょうね~
これからもよろしく(*- -)(*_ _)


ryo. さんへ

お祝いありが㌧♪
オモチャ丁度、誕生日のプレゼントになりました!
本当に喜んでいます。
絵本なんて何年ぶりかにめくりましたが、凄く感動しました!
多分、自分からは進んで見なかったと思うので感謝・感謝です!
春休みにチビ達にも見せるの楽しみ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ryo.さんみたくセンス良くないので、つまらん記事ですが
恐縮してもらってヲイラも恐縮でつ( *´艸`)クスクス
ランが居たお陰でryo.さんや他のワンコオーナーさんともお友達になれ
嬉しい限りです~
こちらこそ、宜しくです(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


