2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


今日もドッグラン♪

2008.03.09 (Sun)

PUMA&BECKY&AOI Diary♪♪♪のあおいちゃんが
DOG and Sea さんへ行く!と言うので
丁度、日曜日も行けなかったのでイイかも~とご一緒してきました!
6日の話です!

あおいちゃん家には3ワンコ居るんだけど
今日はチワプーのベッキーちゃんと一緒に・・・犬
プードル2ワンは今日はお留守番!


着いた途端これまた嬉しい事に
pucciママさんの車、発見☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ここでプッちゃんに会えるとは・・・
平日は、めったに行かないのにラッキー8分音符04(色付-暗い背景用)
ここに花子さんも居たら、もっと楽しかっただろぉになぁ・・・
花子さん、また行こうね(*^-゚)vィェィ♪




pag1es3r.jpg
anが欲しかったつなぎの色チをベッキーちゃんが着てました!
(別にヲイラが着るんじゃないけどさっ)
チャコールグレー?みたいな毛色に
地味な紫がよく似合ってて可愛かったぁダブルハート





pages4t.jpg
プッチちゃん只今、お薬服用中だけど見た目は元気いっぱい!
早く完治するように祈ってるよp(^ ^)q





pagef4y.jpg
帰り際になって、やっとボール遊びができましたヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ





IMG_51kr12.jpg





IMG_50b98.jpg





gt6.jpg





sd5h7.jpg





IMG_50f82.jpg




あおいちゃん&pucciママさん、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、ありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

IMG_er5191.jpg
エクステもありまとー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


そして、あおいちゃんの発した・・・
『懐かしい~』は今日イチでした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

先日は色々とありがとうございました~i-175
ゆっくりお話できて楽しかったですi-228
anさんに色々聞かれていっぱいボロが出ちゃいましたがi-229

ベッキーの写真かわいく撮ってくれて、ステキに加工してくださってありがとうございますi-237
かわいい~i-178ので速攻お持ち帰りしちゃいましたi-235
わたしが撮った写真はやっぱりほとんどボツでしたよーi-183
ベッキーの写真 ブログで使わせてくださいねi-199

ランちゃんお誕生日おめでとうございますi-189
もっと早く知ってればプレゼントを持っていったのですが・・・逆にわたしがお洋服を頂いてすみませんi-201
お誕生日は過ぎちゃいましたが、ちょっとしたプレゼントを用意したので今度会ったときお渡しますねi-236

あおいちゃんへ

こちらこそ、若くて可愛いあおいちゃんと沢山お話できて楽しかったよん♪
興味津々で質問攻めしちゃったねw
全然ボロじゃなくって羨ましい事だらけだったよ!
こんな画像で良ければ使ってやってください(o´_ _)o)ペコッ
お祝いサンキュー♪
いえいえプレゼントだなんて・・・
って書こうとしたら、何か用意してくれちゃった?w( ゚д゚)ァラヤダ
ランに似合わなかったから・・・
喜んでもらえる方にと思っての事だったのに
本当に気使わないで・・・申し訳ないから!
また、一緒に遊んでね~♪
次回は無口なanに変身しますのでw無理やし・・・

ランちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
先日は有難うございました。
ベッキーのママさんとは偶然じゃなくて、
ご一緒でという話からだったのですねー。

ランちゃんのたまごちゃん取り上げちゃって、
スミマセンなんだけど・・・
プッチの元気な写真、嬉しいです。
今回もお持ち帰りさせて下さい♪

今日はあさいちから、Dog and Seaさんで遊んできます。
プッチは少なめの時間でないと、やっぱり無理みたいで・・・。
またお会いできたら、よろしくお願いしますネ!





プッチまま さんへ

お祝いコメありが㌧♪
そうなんです・・・
あの日はあおいちゃんが行くと言うのでストーカーしちゃったんです!
平日のランはめったに行かないのに偶然にも
お会いできて嬉しかったですe-291
今日も朝から行ってたのかな?
後で覗きに行きま~す!
写真気に入ってくださったなら、どうぞっ持ち帰ってくださいな♪

ドッグランいいな~^^

ランちゃんも近くにお友達がいっぱいいていいね~!!うちは私が勝手にドッグランしてるから
今は犬の散歩の時間からずらしてリハビリさせてるから
最近2ワンで遊ばせるぐらいしかないよ^^
近くにドッグランがあればいいな~


あぁっビックリしたわww
私ではないのねw トイプーのプッチちゃんいつも可愛い♪
同じ名前なのに家のは邪悪でガウリンで、すいませんっすいませんっv-356
ランで遊べるの良いなぁ~
ホンットお友達多いよね。 anちゃん、ランしゃん♪
写真も相変わらず可愛くてv-9

anちゃんありまとぅ~v-238
また可愛く写真加工してくれたんだね(≧▽≦)
速攻で見に行っちゃった♪すっごく嬉しいよぅ!!
邪悪顔が使われてて大ウケww
さっそくお持ち帰りさせて貰いましたー
いつもホントに仕事が早い~v-352
尊敬だよ~v-343

お返事

モカママさんへ
ドッグラン近くって本当嬉しいのだすよ(*^-゚)vィェィ♪
遠くからもお見えになるんですよ!
anは車でちょちょいのちょいで4・5分で着いちゃうの!
最近はSAなんかにもランが出来たし
これから大型のペットショップも2店舗できる様だし楽しみなりよ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Pucciママさんへ
そうだよ!あーたじゃないわよ( *´艸`)クスクス
anのお友達は少しできたかな?って所だけどランのお友達は・・・・・
いつも非難してばかりなのよねo(TヘTo) くぅ
いつも同じ様なコメントになっちゃうからタマにはと・・・
あぁいう形で足跡残してみました!
pucciちゃんは、どの角度から見ても可愛いし写真もアップ多いから
この前からやりたくってウズウズしてたのよ(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


