2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


かくれんぼ

2009.09.25 (Fri)

今日も朝から晩まで運転手GTI
仕事かぁ~っちゅうくらい運搬してます!ばぁばをw

朝ばぁばを下ろして大回りして、しおかぜ公園へちょこっとだけ行ってみた!
今日は陽射しが強くて気温もぐんぐん上昇手書き風シリーズ矢印上
写真撮るだけで汗だくに・・・

あいにく車にボール積んでなかったけどランは適当にあっち行ったりこっち行ったり
ずっ~と向こうからHIテンション走りでanの所まで戻っては、また走って行くの繰り返し・・・

時々草むらに身を潜めてみたり・・・
(でっかいから本当は見えてる筈なんだが)
anの姿が見えなくなると必死のぱっちで高速走りで探す姿が可笑しくて
先日も夜、山の中で斜面のコンクリートにもたれ掛かって一体化してたら
全然気が付かずに、あっちへ高速こっちへ高速・・・
ドsなヲイラは、ひたすら楽しんでから「ラン~」って呼んであげますたちょき


20090925_1935.jpg
見つけたど~じーひやっほぉ~ぃダッシュ
変な顔爆笑














20090925_1954.jpg














20090925_1957.jpg
一頻り遊んで満足したら先にトットと車まで戻って日陰でこの様にして待ってますjumee☆getdrunkR
口、半開きでアップロードファイル












20090925_1977.jpg























20090925_2001.jpg


















20090925_2004.jpg
下三枚は、ひばぁちゃん家へ夕方行った時のもの・・・
毎日運び屋してますの・・・ご飯



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪

2009.05.16 (Sat)

今日はゴン太ママのkazumiさんに招待して頂き
薔薇パーティーを楽しんできました!





20090516_8771.jpg




20090516_8774.jpg




20090516_8791.jpg




20090516_8789.jpg
関係ないけど我が家に咲いてるお花とトマト画像だすw




20090516_8801.jpg





20090516_8810.jpg
城西公園の睡蓮も綺麗に咲いてました!




20090516_8813.jpg
用事を済ませてお出掛けって時に雨がポロポロ・・・

諦めようと思ったけど折角だからと電話したら鷹匠町辺りは降ってないとの事で
取り合えず向かう事に・・・


着いたら丁度2時からのTバレエ研究所の児童によるバレエがはじまる所で・・・


これがまた可愛いの何のって・・・




20090516_8816.jpg
出番待ち・・・超可愛い!






20090516_8818.jpg







20090516_8823.jpg
最高に可愛い!






20090516_8825.jpg





20090516_8826.jpg






20090516_8827.jpg
ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ~おんぷ。






20090516_8828.jpg
最年少のお子ちゃまの動きが可愛くて笑みがこぼれました!





20090516_8834.jpg





20090516_8835.jpg





20090516_8839.jpg





20090516_8841.jpg
隣のお席にこんな可愛い子ちゃんが・・・






20090516_8852.jpg





20090516_8853.jpg






20090516_8854.jpg





20090516_8856.jpg




20090516_8858.jpg






20090516_8868.jpg






20090516_8864.jpg






20090516_8872.jpg





20090516_8881.jpg





20090516_8883.jpg




20090516_8885.jpg

イメチェンした、お嬢も記念撮影!




20090516_8895.jpg
各テーブルに薔薇が飾られていました!





2・30分バレエを楽しんだ所でやっぱり雨が降ってきて
少し早目のお開きになりましたがホンワカ気分になれました。















IMG_8888.jpg
アップロードファイルお疲れ様でした!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

2009年元旦

2009.01.01 (Thu)

200811a2.jpg
              newyear_ani2.gif




みなさん明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!


20090101_6940aaaa.jpg




20090101_6943aa.jpg
微笑むランちん♪




20090101_6948.jpg
大あくび中のランちん♪




20090101_6986aaa.jpg




20090101_7012aa.jpg


20090101_7024aaa.jpg



20090101_7040aaa.jpg
えくちゃんに貰った牛さんと一緒にjumee☆camera2b^^v
何となく正月の雰囲気伝わったかな?

今年もこんな感じですが
宜しくお願いします福助


20090101_6997aaa1.jpg



気が向いたら今年も応援宜しく! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ベビたん♪

2008.10.06 (Mon)

最近、お友達のワンちゃんにベビたん生まれたり
只今ご懐妊中の、お友達ワンちゃんも居るので
何となく懐かしくなってアルバム開いてみました!

20081006a.jpg



純粋なマルチーズで、まだ生後二ヶ月になってない頃!
ママは家で飼ってたジュリーで
この子はマック♂
(あまりにも昔の事なので細かい事は突っ込まない様にお願い♪)
プリントした写真もザラザラした凹凸のあるタイプであまり寄れず
綺麗に撮れませんでした(TдT)

二回お産したけど、二回共1匹ずつの出産で
初産の子のマックを我が家で・・・
二回目に出産した子は叔父の所へ行きました!



何年振りかに見た大昔の
自分の写真にビックリしたのは、ここだけの話w
モザイクかけてそれもアップ・・・と思ったが
全身モザイクかけたら意味がないので止めました98666

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

また田舎へレッツラゴー♪

2008.09.27 (Sat)




20080927_8453.jpg




20080927_8476.jpg




20080927_8485.jpg




20080927_8492.jpg
お嬢が覗いてる下は・・・jumee☆surprise8


20080927_8488.jpg
ギャーっ落ちるぅーーーっ

高所恐怖症のヲイラの方がいつもビビりますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



20080927_8503.jpg
デカかぼちゃjack-o-lantern


ランちん並んで味噌!


絶対並んでくれんのよ・・・えーん




20080927_8505.jpg
こんな、カボチャなら平気?
でも顔が・・・やる気なしやし・・・



可愛い、お顔して味噌!



20080927_8506.jpg
こんなん出ますたw
マッキーと一緒でやれば出来るやんGOOD
車検代が無いと、お伝えください落ち込み



20080927_8510.jpg
売り物wなので一発勝負w




20080927_8511.jpg




20080927_8513.jpg
これも売り物!
果物だって・・・
美味しくないので観賞用にって書いてました!






IMG_8518a.jpg




20080927_8555.jpg
歯がまた痛くなって昼は直販店で買ったそうめんをば・・・
姫パパさん「具合はどう?」って聞いてくれたのはランの事だよねw
後で気がつきました!
ランは歯、大丈夫そうだすjumee☆shy2
間抜けな返答しちゃってごみんね(u_u*)ポッ



20080927_8556.jpg
お連れ様は田舎寿司とそうめん小をw




20080927_8567.jpg




20080927_8571.jpg
お連れ様がお友達とお喋りしてる間にjumee☆camera2b




20080927_8573.jpg




20080927_8575.jpg




20080927_8585.jpg




20080927_8589.jpg




20080927_8607.jpg
お土産に買ってきたブルベリージャム!




20080927_8609.jpg
この前買って、まだポットに入ったままの猫の尻尾w




20080927_8624.jpg
あぁ疲れたーっ






IMG_8502a.jpg
超絵心ありませぬのjumee☆loud laugh1





halloween.jpg
ランちん、チョンマゲ?゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

<< PREV | TOP | NEXT >>


